新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

山歩き

山歩き>掲示板

公開 メンバー数:69人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あいこさん

    2010年08月23日 19時10分55秒

    icon

    クレオメ

    ケンさん、みなさん、こんにちは。
    クレオメです。

    4本の雄しべが、ヒゲのように、長く飛び出していて、面白いですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ケンさん

2010年08月29日 00時01分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:クレオメ」


> どんぐりさんのクレオメ綺麗ですね〜〜〜〜。


あいこさん みなさん こんばんは。

 あいこさん 色彩豊かな画像情報有難う御座いまーす。

 フジバカマを探していたら綺麗なアゲハチョウもいましたよー

 木陰で吹く風が心地よい秋風ですねー 手を広げ体通り抜ける風

 好きでーす オミナエシ確認したいですねー。 

 

 
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: あいこさん

2010年08月26日 12時58分35秒

icon

「Re:Re:Re:クレオメ」

> > クレオメ可愛らしいですよねー
> > 私も観察してみました。
> > まるでスティーブン・スピルバーグの宇宙ステーションみたいです(笑)〜θ
>
>
> どんぐりさん みなさん お早う御座いまーす。
>
> どんぐりさん クレオメも沢山花の色有りますねー 可愛いでーす
>
>  画像情報有難う御座いまーす 秋花ナデシコでーす。
>
ケンさん、どんぐりさん、みなさん、こんにちは・・・
どんぐりさんのクレオメ綺麗ですね〜〜〜〜。
ケンさんのナデシコも素敵です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2010年08月26日 09時31分56秒

icon

「Re:Re:クレオメ」


> クレオメ可愛らしいですよねー
> 私も観察してみました。
> まるでスティーブン・スピルバーグの宇宙ステーションみたいです(笑)〜θ


どんぐりさん みなさん お早う御座いまーす。

どんぐりさん クレオメも沢山花の色有りますねー 可愛いでーす

 画像情報有難う御座いまーす 秋花ナデシコでーす。



 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: どんぐりさん

2010年08月25日 23時49分59秒

icon

「Re:クレオメ」

> クレオメです。
>
> 4本の雄しべが、ヒゲのように、長く飛び出していて、面白いですね。


あいこさん、ケンさん、サークルのみなさん こんばんは〜

クレオメ可愛らしいですよねー
私も観察してみました。
まるでスティーブン・スピルバーグの宇宙ステーションみたいです(笑)〜θ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2010年08月24日 16時49分56秒

icon

「Re:クレオメ」

> クレオメです。
>
> 4本の雄しべが、ヒゲのように、長く飛び出していて、面白いですね。


あいこさん 皆さん こんにちは。

 あいこさん クレオメ何段も花咲く 綺麗な花ですねー

 感動しますねー 有難う御座いまーす 残暑厳しい中

 菱の花咲いていましたよー。



 大きな葉の下に実も付けていました。



 完熟した実も有りました 昔忍者のマキブシとして使用した物?

 こんな物蒔かれたら歩けませんねー。



 川を覆いつくしていますよー。



 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト