新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

山歩き

山歩き>掲示板

公開 メンバー数:69人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2012年01月06日 23時48分27秒

    icon

    ご無沙汰しました


     なおさん あいこさん 皆さんご無沙汰でーす

     なおさん プロからのアドバイス有難う御座いまーす

     私はプロとしての写真は取れないですねー ご指導に添えなくて

     申し分け有りません 一枚の写真ですが感動を共に感じあえれば

     幸いかなーと思う気持ちですよー 一人の方でも何かを感じて

     感動をして頂ければそれでいいですよー 素朴なケンのサークル

     ですよー プロを目指す方はいろんな勉強して居ると思います

     日々の生活の中で楽しい時間を過せれば良いと思いますよー

     こんな野生の姿も好きでーす 三脚は使用していませんが・・・

     なおさんは 嫌いかも知れませんが 私は好きですよー

     

     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ケンさん

2012年01月25日 21時50分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ご無沙汰しました」
> ★山歩きの皆さん、心はお達者ですか?心の老化は危険ですよ、更に心が老衰になら、誰かに告白しましょう。 > > 告白という表現は、老いても恋する人達かも・・男女問わずおります、事例- > 下山中に怪我したお爺さんを見つけた、お婆さんが登山口まで介護した事でピッタンコ、人と人の出会いは不思議です。 > > ★今朝は、6時に撮影現場に到着、日の出前のすじ雲とお月さま、 > 太陽が山の峯から顔を出す前の特大すじ雲、100点満点で135点 > 三脚を立てカメラをセット(面倒かもしれませんがブレないから安全)デジカメでもフィルムと同じように1枚・・1枚丁寧にシャッターを押す、即パソコン最上級作品を気象庁へ送信 > > ★皆さんが覗きたい場合「気象庁友の会」をパソコンネットで開き、季節ウォッキングを開くと見れます、皆さんの県庁所在地の気象台に「友の会写真を見たいのです」と聞いて下さい。丁寧に説明されると思う。


  なおさん 皆さん こんばんは

 なおさん 色々と有難う御座いまーす まだ気象庁に行っていま 
せんが・・なおさんの写真拝見したいのですがと訪ねてみますねー

 プロの写真拝見出来るのが楽しみでーす 勉強しますねー

 日展の写真集も出されて居るのでしょうねー 山が好きであれば

 当然山岳会のメンバーでしょうねー 皇太子様と共に山に登り

 同じ視線で同じ角度で撮られた 写真拝見したいですねー

 次回皆さん方に紹介して下さいねー 楽しみにしていますよー

 プロの世界も大変と思いますが・・ プロの皆さん方の写真でも

 共感出来る写真少ないですよねー そう感じるのは心が老化して

 いるからですかねー?・・目安が解りませんが教えて下さいねー

 

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: なおさん

2012年01月19日 10時41分41秒

icon

「Re:Re:Re:ご無沙汰しました」
★山歩きの皆さん、心はお達者ですか?心の老化は危険ですよ、更に心が老衰になら、誰かに告白しましょう。

告白という表現は、老いても恋する人達かも・・男女問わずおります、事例-
下山中に怪我したお爺さんを見つけた、お婆さんが登山口まで介護した事でピッタンコ、人と人の出会いは不思議です。

★今朝は、6時に撮影現場に到着、日の出前のすじ雲とお月さま、
太陽が山の峯から顔を出す前の特大すじ雲、100点満点で135点
三脚を立てカメラをセット(面倒かもしれませんがブレないから安全)デジカメでもフィルムと同じように1枚・・1枚丁寧にシャッターを押す、即パソコン最上級作品を気象庁へ送信

★皆さんが覗きたい場合「気象庁友の会」をパソコンネットで開き、季節ウォッキングを開くと見れます、皆さんの県庁所在地の気象台に「友の会写真を見たいのです」と聞いて下さい。丁寧に説明されると思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2012年01月18日 22時10分31秒

icon

「Re:Re:ご無沙汰しました」


 なおさん 皆さん 留守して済みません

 時間取れませんでした なおさん三脚は夫婦みたいなのですか?

羨ましいですねー プロの写真拝見したいでーす 次回のコメント

プロの写真拝見するのが楽しみですよー 私は首からカメラさげて

 ぶらぶら歩き日々の私の感動する 写真を撮り皆さん方と楽しく

 時を過していますよー 一枚の写真で何かを感じて共有出来たら

 いいですよー プロは金儲けですが 私の写真は皆さんの心が

 癒されるようなもので有ばいいーと思いますよー 自然の恵み

 楽しみましょうねー 写真の中に電線が映ってもいいですよー

 見る方の視点で素晴らしい光景と 私は思いますよー

 生活第一ですよねー 皆さん日々を楽しく過しましょうねー

 なおさん お願いが有ります皆さん方を楽しい世界え導いて

 下さいねー よろしくお願い致しまーす 期待していますよー

 なおさんが女性か男性か知りませんが?・皆さん方を守る為なら

 なおさん考えて下さいねー 私も辛いですよー・・・・

 空腹に耐えながらの 食事を楽しんでいる姿にあいました

 食べて居るのはカラスの山椒だと思いますが まなざしが好き

 ですよー



 

 

  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: なおさん

2012年01月07日 12時30分49秒

icon

「Re:ご無沙汰しました」
★皆さん、お達者で新年をお迎えされましたか?
カメラと三脚は夫婦みたいなものです、三脚へ固定し狙うと構図・絞り・シャッタ-・補正・・いろいろと脳内で作品のアイディアが浮かんできます、これは慣れなのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト