新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

山歩き

山歩き>掲示板

公開 メンバー数:69人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2012年05月14日 09時03分16秒

    icon

    ご無沙汰しました



       あいこさん みーすけさん どんぐりさん りこさん

     皆さん お早う御座いまーす ご無沙汰でーす

    留守の間皆さん方の貴重な画像情報に感謝感謝でーす 返信出来ず

     申し訳有りませんでした お詫び申し上げます これからも

     よろしくでーす 日々の温度変化皆さん体調管理に気を付けて

     下さいねー 昨日の彩雲綺麗でしたよー

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全10件

from: ケンさん

2012年05月17日 22時38分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ご無沙汰しました」

 yurichanさん 皆さん こんばんは

 yurichanさん 畑の水辺で鹿避けのネット張り ワサビの苗植え

 ていましたが ヤゴが居たの知りませんでしたよー大きなトンボ

オニヤンマですよー ネットの外に出しましたが 脱皮し間もない

 頃ですねー 大空を飛び交う姿がお似合いですねー 大きく育ち

 優雅な姿見せてくれるのが 楽しみでーす 6月の頃雨ですかー

 昨年は秋から冬に成る季節の変わり目でしたかねー 霜が仕事の

 間に降りたと思いますよー 日置川の枕木交換でーす 紀勢線の

仕事でーす 私が見た白いウツボは周参見駅でしたよー 他の駅に 
 
もウツボ居ますかねー 訪ねて見たいでーす

 イノブタレース観たいですねー イノブタ公園でしたかねー?・

 見知らぬ土地の体験感動しますよー 地元の方達の優雅な気持ち
 
 に感謝感激でしたよー 私も見習い大らかな人生過したいでーす

 鹿避けネットの窮屈な中で花咲いたブロッコリーの花でーす

 大事に種育てたいですねー 楽しみますねー

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: yurichanさん

2012年05月17日 07時47分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:ご無沙汰しました」
ケンさん、サークルの皆さんおはようございます!!

オニヤンマですか??夏ですね〜〜。

6月中頃、枯木灘すさみへ行かれるんですか??
丁度、梅雨の雨の多い時期ですかね〜〜(@_@。

ゴールデンウィークに「すさみ町」で開催されるイノブタダービーなる催しに何十年??ぶりに孫を連れて行き、楽しんで来ました。

カワイイ猪豚のレ-スです。

帰りの電車待ちで駅構内の水槽で白い大きなウツボを見ましたよ(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2012年05月16日 11時16分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ご無沙汰しました」


 yurichanさん こんにちは

 渓谷の澄んだ水ですねー マイナスイオンで癒されますねー

 貴重な画像情報 有難う御座いまーす 6月の中位に仕事で

 古木灘すさみに行きますねー 昨年は毎日雨で出れずに港や駅の

 うつぼ見に行きましたよー 宿泊先の裏山越えたら近畿大学の

 マグロの養殖場が有りましたねー 海も山も空気が澄んでて

 綺麗ですねー 山里のオニヤンマも孵化しましたよー 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ケンさん

2012年05月16日 10時55分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ご無沙汰しました」


 あいこさん 皆さん こんにちは

 心和む画像情報有難う 御座いまーす 香りに吸い込まれる感じ

 ですねー 花盛りですねー 山藤も満開ですよー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: yurichanさん

2012年05月15日 19時28分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ご無沙汰しました」
ケンさん、サークルの皆さん、こんばんは(*^_^*)

日曜日に久々に紀州の法師山に行ってきました。

石楠花にもあけぼのツツジにもまだ早かったけれど、綺麗な渓谷で心が洗われる思いをしました(^。^)

安川渓谷の自然が造った岩と澄み切った水です。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: あいこさん

2012年05月15日 14時52分25秒

icon

「Re:Re:Re:ご無沙汰しました」
ケンさん、こんにちは。
水鏡の画像には、癒されますね。
得に1枚目が、いいです。



バラが咲いてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2012年05月15日 14時45分02秒

icon

「Re:Re:ご無沙汰しました」


 どんぐりさん こんにちは

 どんぐりさん 焦らずに時間取れたら 更新しますねー

 かわいい動きのトカゲ君ですねー 初夏の貴重な画像情報

 有難う御座いまーす 山つつじが満開でしたよー 山の緑も濃く

 なりましたよー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2012年05月15日 14時31分11秒

icon

「Re:Re:ご無沙汰しました」
 あいこさん 皆さん こんにちは

 場所と時間と共にいろんな雲に会いましたよー 比良の棚田に

 映る雲でーす 水鏡ですねー

 



 天気になれば田植えも始まると思いまーす

 貴重な画像情報有難う御座いまーす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: どんぐりさん

2012年05月14日 23時38分04秒

icon

「Re:ご無沙汰しました」
ケンさん サークルのみなさん こんばんはー♪


ケンさん、お元気ですかー

サークルはゆっくりのんびりやって下さいねー(笑)



この間、久しぶりに山を歩いて山菜(ギョウジャニンニクやタラの芽など)をたくさん採ってきました〜


ちょうど白いエンレイソウが満開でしたよー



そうそう、こんな出会いもありました〜(笑)


最初は小さな蛇かと思ったのですが・・手足が・・・

お嫌いな方はごめんなさいねー

今の北海道は、葉桜が目立ち始め、梅が満開ですよ〜



北の大地は、これからゆっくり夏になるんですねー

〜θ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: あいこさん

2012年05月14日 09時09分03秒

icon

「Re:ご無沙汰しました」
ケンさん、みなさん、おはようございます。

ケンさん、綺麗な雲ですね〜。

昨日の空は、こんな感じでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト