新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 岡山県

おしゃべりサークル 岡山県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ひろ君さん

    2013年09月22日 21時50分33秒

    icon

    みなさん こんばんわ(^_^)v

    今日も穏やかな天気でした。今日は家内の実家(津山)のお墓参りに行ってきました。53号線を走っていくと、中島ブロイラーがあるので寄って焼鳥を買いましたよ。ちょきさん、マスカットさん、中島ブロイラーのことはご存じですか?大人気で1本60円の焼き鳥を50本も買っていく人がいます。道の駅も途中にあるから、立ち寄るばかりするので、なかなか津山に着きませんでした(^_^;)
    僕は、わが家のお墓参りも済ませたので、明日はジムでも行って運動したり、のんびりしたいと思います。
    それでは食べたモーニングと焼き肉を載せておきます(*^_^*)

    焼き肉屋でちぢみも食べました


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ひろ君さん

2013年09月27日 23時10分53秒

icon

こんばんわ (*^_^*)

最近、好天気が続いていますね。楽天が優勝してネットの楽天市場が大変です。77%オフタイムセールをやっていて、48000円の腕時計が2977円 102800円の一眼レフが23600円ですよ。ほしかったら買いますが(^_^;)
本当に星野監督はすごい人ですよね。
今日、岡山の高島屋の大北海道展に行ってきました。うに、いくら、かに弁当買ってしましました。美味しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちょきさん

2013年09月27日 21時41分20秒

icon

こんばんは~
今日も、美味しそうなスイーツ・・・・少しずつ
いただきます~
これから、10,11月・・・イベントや講演会などあり大変です~が、仲間と協力し合って頑張っていこうと思います。

種松山の紅葉・・・・・灯台下暗し、の感じです。私は、宇甘渓の紅葉が印象的です。
又、豪渓、総社市の宝福寺、井原の天神峡・・・・・・

中島ブロイラー・・・・一度行ってみたいと思います。情報頂きサンキュー





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひろ君さん

2013年09月25日 22時55分09秒

icon

こんばんわ (*^_^*)

ちょきさん、ネットに出ていますから、中島ブロイラーに是非一度お立ち寄りください。手羽先や鶏の丸焼き、鶏のもも焼きなどもあり、大人気ですよ。

今日は、朝ジムで10キロ歩きました、3時から友達とカラオケに行ってきました。4時間歌ってきましたよ(^_^;)
カラオケ屋はけっこう食べ物も美味しいのでいろいろ食べてきました。

ここのカラオケ屋は火曜日と水曜日は女性だけスイーツが半額になるのでお得です。
ちょきさん、10月にはいると、紅葉が始まりますね。今年も種松山の紅葉を見に行こうと思っています。岡山の中では一番美しいと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちょきさん

2013年09月25日 20時56分46秒

icon

美味しそうなちぢみ~頂きま~す。

53号線は何度か走ったことがありますが、
中島ブロイラーは知りませんでした。
道の駅は彼方此方寄り道してますが・・・

秋・・・は、大好き!!
県北に向かってドライブ~良いですね。
コスモス、ススキ、柿
誰か背中を押して~
そして前から引っ張って~
思い切って~遠出したくなっちゃたー

今の内・・・自力で動ける内に
出掛けないと~何時倒れるか、、、
なんだか焦ってるみたいだわ。

おやすみなさい


真庭市、普門寺の紅葉です。
旧年度のものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト