新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 岡山県

おしゃべりサークル 岡山県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちょきさん

    2007年09月09日 22時26分23秒

    icon

    今晩は〜もうこんな時間???

    アキラ君

    もうとっくに出来上がってるでしょうね。

    私も〜飲めるんだったら、ごいっしょしたいけど〜

    残念でした。

    故郷が、隣村だった・・・

    又そっちの方にでも行ったら〜

    ウーロン茶ででもお付き合いしちゃおうかな??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ゆきひめさん

2007年09月13日 09時42分29秒

icon

「Re:Re:今日も暑い」
きくりんさん、アキラさんおはようです。

貴重なご意見ありがとうございます。
私も彼に任せてるんですよ。人様に迷惑さえかけなければってね。
周りの父兄に比べたらその辺は随分と緩いって思ってます。
ま〜彼を信じてるが故ですが・・・
でも「うちの子に限って」ってタイプではないので(私が)
何かあると「うちの子がやりましたか?」って聞いちゃう。
息子にそれで良く怒られる(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なが〜い目で見ていくので・・・どうもありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちょきさん

2007年09月12日 22時41分30秒

icon

「Re:今日も暑い」
ゆきひめさん〜  こんばんは

男の子って、難しいよね。

私は、子育て失敗派です。

いい大人・・・今更如何にもなりませんので、

成り行きにお任せ。

人様に迷惑掻けずに生きてくれたら良い位に思ってないと、

あっ御免。あなたの所はまだ学生〜ネ。

まだしつけの余地が有ったんだ。

私の話、聞かない方が良いよ。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきひめさん

2007年09月12日 10時19分51秒

icon

「今日も暑い」
きくりんさん、アキラさん、いつもありがとうございます。
気楽に考えます。
またいつ爆発するかわからないですけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ

昨晩長男に帰宅時間聞いたら8時って言ってたのに何と帰宅したのは
明け方4時。もう〜信じられな〜い。
朝から喧嘩です。
高校1年生ではめを外したい歳とは思うけど・・・

男の子の扱いが分からない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

皆さんは子育てバッチリでしたか?

ちなみに、まだグレてはいないので助かってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちょきさん

2007年09月11日 21時40分08秒

icon

「Re:Re:忘れてた〜」
> 誕生日の日は私も忘れる事があるですよ、私の下の娘は八月ニ九日が誕生日でした。忘れていた、、、



アキラクン

お嬢ちゃんのバースディ、わすれるなんて〜

父親って〜娘に甘いんじゃあ????

家なんか、いい年して、催促が五月蝿いから〜

もう、嫌になっちゃう〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちょきさん

2007年09月11日 21時32分30秒

icon

「Re:おはようです。」

こんばんは〜  

仕事中にこうやってメールできる会社ってそうそうないから(笑)

ゆきひめさん〜愚痴ってはいても〜良い事もあるんだ〜

気楽に考えてやって行こうね。

そして。頭にきたら、ここで掃いちゃえば良いんだし・・・・


お子さんのバースディーおめでとう!!

家も〜いい年した息子居てるけど。

何時までも甘ちゃんで困っちゃうわ!!

ま〜ぁ、頼られる内が華って思えば良いのでしょうけど・・・ね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきひめさん

2007年09月11日 15時03分47秒

icon

「忘れてた〜」
今日は息子の誕生日だった〜

ケーキは買うとして・・・

さて、晩ご飯何にしよう?????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきひめさん

2007年09月11日 10時12分07秒

icon

「おはようです。」
昨日の続きですが・・・
いつもその上司は一言多いんです。
で、肝心な話は一切できない。
お得意様に電話するのですら意味わかってない私にさせるんだから。ほんと困った人です。
おかげで何人辞めたやら・・・
って私もまだ1年経たないんですけどね。
仕事中にこうやってメールできる会社ってそうそうないから(笑)

ここでいっぱい愚痴ってストレス発散させてくださいね。
嫌かもしれないけどお付き合い宜しく!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちょきさん

2007年09月10日 21時52分43秒

icon

「Re:こんにちは」

> お酒の席だけなら許すけど・・・
> 何度も「いい加減にして!!」って言ってるのに、
> 直ぐ調子こくんだから困ったもんです。
> 今日1日はとりあえず仕事の話以外は無視です。
> あ〜〜ストレス発散しなきゃ!!



ゆきひめさん〜   こんばんは

> きくりんさんとかはそんな事ないのかしら?
残念ながら〜私経験ないのよ。
今でこそ〜冗談言ったり、ふざけたりしてるけど(ネットだけよ)
普段、真面目くさってるから、言いにくいのかしら〜

ここでじゃんじゃんストレス解消して行ってね。
気分転換になるといいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきひめさん

2007年09月10日 15時02分30秒

icon

「こんにちは」
お酒の席だけなら許すけど・・・
何度も「いい加減にして!!」って言ってるのに、
直ぐ調子こくんだから困ったもんです。
今日1日はとりあえず仕事の話以外は無視です。
あ〜〜ストレス発散しなきゃ!!
きくりんさんとかはそんな事ないのかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちょきさん

2007年09月10日 12時37分11秒

icon

「Re:おはよう!!」
>
ゆきひまさん〜こんにちは

田舎者〜山猿〜ですって???

失礼な上司もいるもんですね。

お酒の席だと〜気が緩んじゃうのね。

デモね。〜もう私位になると余り気にならないわよ。

その上司だって、誰にでも言うわけじゃあないでしょ?

ご愛嬌だと思って笑い飛ばそう〜

  もしかして。あなたの気を引いてるのかも・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきひめさん

2007年09月10日 09時03分57秒

icon

「おはよう!!」
お久しぶりです。みなさん元気そうで何よりです。
土曜に会社の食事会があってそこでの事なんですけど
実は私は新見出身なの。それを知ってる上司が「山猿の田舎者」って言うんです。それもシラフでですよ。お酒が入ってるなら私も何とも思わないけど・・・普段から魚の話とかが出ると「山奥にすんどったもんにわかるか」って。酷いでしょ?
私より4つ上で独身。彼女できないのわかる〜って感じです。
も〜ストレス溜まりっぱなし。皆でビヤガーデンだ!!
って・・・私飲めない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト