文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ちょきさん
2007/12/21 21:50:21
icon
Sammy さんの サンタさん楽しそうですね。彼方此方で〜素敵なイルミネーションが目を引いています〜明日は雨の予報が出ていますが、今回だけははずれて欲しいな。明日。障害者のボウリング大会・・・・参加予定なものですから、水島国際ボウル〜にて、頑張ってきます。商品ゲット!!最下位賞でも狙おうかな??
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: けいこさんさん
2007/12/21 22:10:56
「Re:こんばんは〜」> 水島国際ボウル〜にて、頑張ってきます。> > 商品ゲット!!最下位賞でも狙おうかな??頑張ってください。私はボウリング大会には不思議なほど、ブービー賞が・・・。賞と名のつくものはこれ位ですが、取れるんです。ひたすら一生懸命やってるだけです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: けいこさんさん
2007/12/21 22:10:56
icon
「Re:こんばんは〜」
> 水島国際ボウル〜にて、頑張ってきます。
>
> 商品ゲット!!最下位賞でも狙おうかな??
頑張ってください。私はボウリング大会には不思議なほど、ブービー賞が・・・。賞と名のつくものはこれ位ですが、取れるんです。
ひたすら一生懸命やってるだけです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる