文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ちょきさん
2008/07/16 21:52:14
icon
暑い暑いで明け暮れてます〜(o・ェ・o)ノコンバンワ〜岡山も〜いよ、いよ梅雨明け宣言しましたよ〜夏本番だ〜 また、私の苦手な夏がやって来た。毎日泣いて暮らすか。。。。。開き直って来るなら来い!! 受けてたってやる〜くらいに成らなくちゃ〜あクーラーも、程ほどにしなくちゃ〜体に悪いし、心にも(電気代??)じゃ〜また来ます、ダウンしない限り・・・・
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: マスカットさん
2008/07/19 23:49:02
「Re:梅雨明けだ〜♪」ミケちゃんさん、みなさん、こんばんわ。 > 岡山も〜いよ、いよ梅雨明け宣言しましたよ〜> 夏本番だ〜 また、私の苦手な夏がやって来た。関東も今日梅雨明けしました。私も夏は苦手です。太っているもので。ところで、岡山大学から北京オリンピックへ4人参加するのですね。私は岡山大学卒業なので、嬉しい限りです。星野監督も含め、岡山は北京オリンピックで盛り上がりそうですね。8月のお盆には帰省する予定です。友人が昨年亡くなり、お墓参りのためです。2日間だけになりそうですが。では、また。
スタンプを1つ獲得しました!
from: マスカットさん
2008/07/19 23:49:02
icon
「Re:梅雨明けだ〜♪」
ミケちゃんさん、みなさん、こんばんわ。
> 岡山も〜いよ、いよ梅雨明け宣言しましたよ〜
> 夏本番だ〜 また、私の苦手な夏がやって来た。
関東も今日梅雨明けしました。私も夏は苦手です。太っているもので。
ところで、岡山大学から北京オリンピックへ4人参加するのですね。私は岡山大学卒業なので、嬉しい限りです。
星野監督も含め、岡山は北京オリンピックで盛り上がりそうですね。
8月のお盆には帰省する予定です。友人が昨年亡くなり、お墓参りのためです。2日間だけになりそうですが。
では、また。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる