文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: マサオさん
2008/09/20 17:04:09
icon
皆さん台風はどうでしたか?倉敷地方は無事通過しました。昨日(19日)は私の勤務日でしたので多少は心配しましたが・・ しかし台風が四国の沖を通過すると岡山県北の方は広戸風(ごめん漢字はこれで良いのでしょうか?)が吹くとか? 今回はいかがだったのでしょうか?又今日も取り留めの無い書き込みでした。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: マスカットさん
2008/09/21 16:55:49
「Re:台風は?」こんにちはこちらも台風は無事通過しました。逆に今日の方が雨になっています。でも、四国はまた水不足とのことで、この台風が少し恵みの雨になったのでは。今日、町内の防災訓練をしましたが、今朝も地震があり、みんな防災意識が高まっています。確かに大地震が起こりそうな気配もします。では、また。
スタンプを1つ獲得しました!
from: マスカットさん
2008/09/21 16:55:49
icon
「Re:台風は?」
こんにちは
こちらも台風は無事通過しました。
逆に今日の方が雨になっています。
でも、四国はまた水不足とのことで、この台風が少し恵みの雨になったのでは。
今日、町内の防災訓練をしましたが、今朝も地震があり、みんな防災意識が高まっています。確かに大地震が起こりそうな気配もします。
では、また。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる