文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ちょきさん
2012/01/13 19:59:06
icon
早1月も13日・・・・・歳月の経過って早いものですね。此方、以前別名で参加したことがあり〜久し振りに立ち寄りました。淋しいですね。 何方か〜舞い戻ってこられませんか?Sammyさん、マスカットさん、マサオさん、けいこさん、あきさんいかがお過ごしですか??もう一度・・・・お喋りしない??何方かの〜お目に留まれば幸いです。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: マスカットさん
2012/01/13 20:08:03
「Re:明けまして〜」こんばんは。ちょきさん、おめでとうございます。久しぶりに更新されていたのに気付きました。この正月は、倉敷へ帰省しましたよ。最上稲荷へも初詣に行きました。これから、また岡山の話をしましょう。では、また。
スタンプを1つ獲得しました!
from: マスカットさん
2012/01/13 20:08:03
icon
「Re:明けまして〜」
こんばんは。
ちょきさん、おめでとうございます。
久しぶりに更新されていたのに気付きました。
この正月は、倉敷へ帰省しましたよ。
最上稲荷へも初詣に行きました。
これから、また岡山の話をしましょう。
では、また。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる