文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ちょきさん
2012/03/11 20:29:00
icon
また寒くなってきましたね。三寒四温・・・春も近くなっているのですね。3月はなんとなく気忙しいことです。我が某会では、会長が健康を気遣って引退新しい会長が誕生〜体制もいくらか変化があるかも??良い方に変わってほしいな。何れにせよ、自分に出来る協力は惜しまないつもりですが・・・
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: マスカットさん
2012/03/12 22:27:46
「こんばんは」今日はそうでもなかったですが、今夜から寒くなるようです。ちょきさん、会長が変わって、よくなればいいですね。確かに人事異動はいいことばかりではありません。私の会社は異動が多い会社で、本当にいろいろな人に会い、いろいろ苦労しました。いい思い出は少なくて、思い出すのは合わなかった人ばかりです。それに全国から人が集まっていて、やはり地方による特色もあります。私はやはり関西系の人が合いますね。では、今度はどんな職場に行くでしょうか?楽しみ半分、緊張半分です。では、また。
スタンプを1つ獲得しました!
from: マスカットさん
2012/03/12 22:27:46
icon
「こんばんは」
今日はそうでもなかったですが、今夜から寒くなるようです。
ちょきさん、会長が変わって、よくなればいいですね。
確かに人事異動はいいことばかりではありません。
私の会社は異動が多い会社で、本当にいろいろな人に会い、いろいろ苦労しました。いい思い出は少なくて、思い出すのは合わなかった人ばかりです。それに全国から人が集まっていて、やはり地方による特色もあります。私はやはり関西系の人が合いますね。
では、今度はどんな職場に行くでしょうか?楽しみ半分、緊張半分です。では、また。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる