新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 岡山県

おしゃべりサークル 岡山県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちょきさん

    2012年04月17日 08時09分07秒

    icon

    皆さん〜おはよう〜♪

    今日もこちら晴れています。1日晴れマークです
    晴れると気持ちも晴れやかに成れそうで良いですね。

    今日も元気にスタートです。

    ひろ君さん〜可愛いスリッパですね。
    それはいて家の中俳諧?? 綺麗に成っていいですね。
    スーパー、ホームセンターなどでよく見かけます
    が、まだ使ったことないですね。
    また気が向いたら〜ゲットしようかな?
    それとも〜ひろ君さん、プレゼントしてくれるかな?
    倉敷市某町1丁目1番地 ちょき宛に送って!!(笑)
    冗談だよ。
    今日はカラオケだそうですね。大いに楽しんでくださいね。


    マスカットさん、今日も元気にご出勤!!
    電車通勤も使い方によっては活きるかも?
    読書されるんだったわね。
    さすが、マスカットさんだわ。勉強家だもんね。

    3人3様〜今日も1日夫々良い日でありますように!!

    因みに私は、午前中某会の役員会
    午後は事務所で書類の整理かな?成り行きで・・・

    では〜また。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: ひろ君さん

2012年04月18日 05時34分59秒

icon

「みなさん、おはようございまーす(^O^)」

 おはよう!と言っても、早すぎるんだけど、トイレに立ったつい

でに、顔を洗ってきて、目を覚まし、ボールペン講座を20分間、

ひとがんばりしました。本当は、抹茶でも点てて、飲みたい気分。

カフェインが入っているから、もっとしっかりと目が覚めるんだけ

どね。こんな時間に、台所で、茶碗をがちゃがちゃさせていたら、

家内に叱られそう(笑)

蛍光スタンドの、下での学習は、本当に、集中してできます。中学

時代の期末テスト前の一夜漬け勉強を、思い出します(笑)

マスカットさんは、6時過ぎに出勤だから、もう起きる頃ですね。

ちょきさんは、爆睡中!!!! いやいやこりゃまた、失礼いたし

ました(笑)<(_ _)>



今日の、クイズを出題します。

次男が中学生の時、韓国旅行に連れて行きました。だからもう、

10年以上も昔の話になるかな。

その時買ったものです。何でしょう。じっと見ると、ヒントが隠さ

れています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろ君さん

2012年04月17日 23時14分35秒

icon

「みなさん こんばんは(^_^)v」
みなさん、今日もお仕事ご苦労さまでした。m(_ _)m

マスカットさん、関東の方は、天気悪かったんですね。岡山は、気

温も上昇気味で、上着を一枚脱がないと、暑がりの僕は、汗が出る

程でしたよ。

ちょきさん、今日も、お忙しくされましたか。

みなさん、僕は、今日は、ジムのおじさんと、カラオケで対決して

きました。おじさんは、歌声が非常によく、上手で、飲み屋のカラ

オケで、鍛えたって感じでしたよ。石原裕次郎の歌は特に優れてい

て、裕次郎より、うまかったです。聞き惚れてしまいましたよ。

僕は、さだまさし、中条きよし、松山千春、森進一、尾崎豊など

で、対決してきました。勝敗は、五分五分ってところでした。

今日行ったカラオケ屋は、集客のため、平日の昼は、一人一時間

10円という破格値です。1ドリンクは購入しないといけません

が、3時間いて、二人で750円ほどでした。飲食の持ち込み自由

なので、ノンアルコールビールを持ち込みましたよ。ビックリする

ぐらい、安く遊べます。

弾みが付いたので、また、行くと思いますよ(笑)

それでは、みなさん、お休みなさい(^_^)/~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マスカットさん

2012年04月17日 22時15分49秒

icon

「こんばんは」
今日も21時過ぎに帰ってきました。このへんが標準になりましたね。
こちらは朝から天気が悪く、夕方は雨でした。
ちょきさん、確かに通勤時間は長くなりましたが、その分本がかなり読めるようになりました。でも、朝は眠くて寝てしまいます。
昔はそうでもなかったのですが、もう年ですね。以前より目がかなり悪くなった感じがします。
ひろ君さん、そうですね。朝の電車は同じ人に会います。
今は、電車の時間をずらしながら、空いている車両を探していますので、まだわかりませんが、以前厚木へ行っていた時は同じバスに乗る人は固定化していて、いないとどうしたのかなと思いました。
では、また。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト