新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 岡山県

おしゃべりサークル 岡山県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちょきさん

    2012年04月23日 18時56分57秒

    icon

    こんばんは〜♪〜

    ひろ君さん〜可憐な忘れな草・・・爽やかでいいですね。

    今日は午前中〜今度やめようと思ってる会の仕事〜

    役職をちゃんと果たせない者がいると

    本当に最後まで尻ぬぐいさせられて困ったもんです。

    役職の名前にしがみついて〜ほんとに変な人!!


    こんな所で足踏みしてる訳には行かないので〜

    本来の所でしっかり働こう(ボラ)

    心新たに〜頑張ります。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ひろ君さん

2012年04月24日 19時54分26秒

icon

「:みなさん、こんばんは(^_^)v」

今日は、ぐんぐん気温が上がって、午後4時には、僕の部屋が30

度になっていました。もう、暑くてたまらないので、ついに、クー

ラーをかけましたよ。僕の苦手な、夏が近づいて来たなあ。

昨日、金魚が白雲病だっとわかって、水槽にすぐ薬入れたら、今日

の夕方には、元気に泳ぎ回るようになり、餌もほしがるようになっ

たので、とても、うれしいで〜す。!(^^)!

深海で泳ぐ金魚ちゃん、見てやってください。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろ君さん

2012年04月24日 14時39分25秒

icon

「みなさん、こんにちは(^O^)」

今日は、暖かいを越えて、もう暑いって感じです。2階の部屋は、

日当たりがよすぎて、温度計が27度を指しています。

暑い〜暑い〜

汗かきの僕は、扇風機をぶんぶん回してますよ。

先ほどまで、絵を習っている家内に付き合って、個展を開いている

人の、作品を見に行きました。全てが、猫を題材にした作品で、ち

ょきさんが行かれたら、きっと喜ばれるだろうなあと思いました

よ。600円の、携帯ストラップも、猫を書き込んであり、一つ購

入してきました。


父親の家のかりんの木の花を、デジカメで撮ってきましたので、ア

ップします。ピンク色の、とてもかわいい花です。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろ君さん

2012年04月24日 07時23分28秒

icon

「みなさん おはようございます(*^_^*)」
今日も、1日、よい天気のようですね。

ちょっと、心配なことが一つ、金魚が食欲がなく、水面でじっとし

ついるので、ネットで調べたら、白雲病にかかっているようです。

以前、白点病に2回かかったけど、グリーンFリキッドっていう薬

入れてたら 復活したので、また、治ること、信じているけれ

ど・・・ 春先によくかかる病気だそうです。金魚には、かかる病

気が、いっぱいあります。

生き物は、なかなか、育てるのが難しいです。

今日は、ジムが休みの日です。1日、空いているので、リコーダー

の練習を頑張ろうと思ってますよ。コンサートが迫ってくるので。

みなさん、今日も、張り切って頑張りましょう!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マスカットさん

2012年04月23日 23時16分35秒

icon

「Re:みなさん、こんばんは(^O^)」
こんばんは。
今日は22時過ぎでした。21時台でないと疲れます。
まあ、こうしてメールしていれば、少しは疲れも吹き飛びます。
ところで、何代か前の倉敷市長に古市と言う人がいたと思いますが、
私の高校の時の剣道の先生でした。選挙の時には家に電話があったそうです。
ひろ君さん、体力ありますね。自主的にそこまで出来るとは立派です。
私なら強制されないとできません。
ちょきさん、会の役職というのは、名誉な役職なのですか?ボランティアの役職ならしがみつく人も少ないと思いますが。
では、また。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろ君さん

2012年04月23日 23時08分16秒

icon

「みなさん、こんばんは(^O^)」
僕は、今日もいろいろと、活発に活動しましたよ。

午前中は、ジムで10㎞歩きました。1年前は、太ももの裏が、ぶよ

ぶよしていたのに、1年間、歩き続けて、ものすごく、太ももが引き

締まってきた感じです。筋肉がついてきたんでしょう。ジムから帰

って、ゴルフの打ちっ放しを100球、それから、リコーダーの練

習とやりました。寝る前には、カラオケが待っています(笑)


ちょきさん、倉敷市長選は、最初から結果が見えていたようです

ね。投票率上がらないのは、そのためでしょう。

ちょきさん、ボラ頑張ってください。僕も、地域のご老人を集めて

の、第3回サロンが、近づいてきたので、ちょっと、忙しくなりま

す。今度は、物作りをすることに、なってますよ。


マスカットさん、今日も、1日、お疲れ様。予定の午後9時台に、

ご帰宅されたでしょうか。


今朝、わすれな草、アップしましたが、暖かくなって、ナデシコも

咲き始めました。それから、ペチュニアが、越冬して、花を咲かせ

始めました。花がたくさん咲いたら、また、アップします。あっそ

うそう、隣の父親の家に行ったら、カリンの花が、咲いていまし

た。カリンって、実しか思い浮かばなかったけれど、かわいい花が

咲いています。明日、デジカメで撮って、アップしますね。

それでは、みなさん、これからカラオケタイムに入りまーす(笑)

また、あした〜 (^_^)/~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト