
おしゃべりサークル 岡山県>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ちょきさん
2012/07/17 21:36:18
icon
皆さんこんばんは〜
とうとう梅雨明け!!
本格的な暑さの到来〜
私の一番苦手な夏。 夏来たりなば秋遠からじ。
ひろ君さん〜福島のお客さん〜マイカーでしたか。
長旅になったのですね。
楽しい思い出いっぱい詰め込んで帰られたことでしょう。
私は〜若い頃〜年金暮らしになったら、友人と、「期限のない気侭な車の旅、〜したいわね」と良く話していました。
なかなか実現しませんが・・・・
金と暇〜一生縁がなさそうです。
今夜は、10時から
「はつこい」 見ながら休みます〜
オヤスミナサイ〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件

