サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 純一さん
2007/03/30 18:22:39
icon
昨晩は
<font size="4">
凄い風だった。雨戸を風が振るわせる音がやかましくて寝られなかった
今度家を建てるときは風や雨に睡眠を妨害されないような家が欲しいものだ
花粉が飛んでいるのか咳がよく出るから花粉症の薬を飲んだ
お蔭で眠くて困る。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 純一さん
2007/07/14 00:48:45
icon
「出会い」
今週初めて馴染みの居酒屋さんへ行った
小雨の降る中奇特な事だ
こんな日は泊り込みで飲みたいものである
でも、傘を差して行った甲斐が有った
思わぬ出会いが有ったのだ
JICAの関係で知り合ったと言うお友達を連れてきてくれた
その彼女は20歳半ばで身長は175センチくらい有り
モデルさんみたい。日本語は全く駄目だそうで
私がタバコを吸ってもいいかと尋ねたら気持ちよくノープロブレムと
言ってくれた。ノールウエーから来たとの事だったが
英語でお友達と話しているから英語圏だと思ったのだが
ノールウエー語があるらしい。全くお恥ずかしい事でした。
ビールがお好きなようでしたが、日本酒は駄目らしくて残念でした
でも、焼酎はいける口でアルコール度数40度以上の瑞泉も難なく飲み干してた。
28日までこちらで滞在なさるとか。
もう一度お話を聞きたいものです^^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる