サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 純一さん
2007/03/30 18:22:39
icon
昨晩は
<font size="4">
凄い風だった。雨戸を風が振るわせる音がやかましくて寝られなかった
今度家を建てるときは風や雨に睡眠を妨害されないような家が欲しいものだ
花粉が飛んでいるのか咳がよく出るから花粉症の薬を飲んだ
お蔭で眠くて困る。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 純一さん
2007/08/01 00:47:38
icon
「行きつけのお店」
先週は検査もあって行き付けのお店に無愛想をしてしまいました
長く常連さんと顔を合わして話さないと何か欲求不満になる
いつも遅い出没のN氏にメールにて連絡
いつもの事ながら閉店ぎりぎりの到着
気心の知れた常連さんと気分良く飲む事が出来た
N氏に自家製のジャンボ唐辛子みたいなものを頂いた
さて、家内は」どうやって調理してくれるのやら
日本酒談議になったがどうやら私の日本酒感は特異なようだ。
そう言うマスターも何処まで飲んでるのだか疑問だなあ。
明日は二日酔いになりそう。
おっともうこんな時間寝なきゃ。。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる