サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: 純一さん
2009/01/17 00:48:38
icon
「Re:大吟醸「一掴」」
> <font color="#009900">
昨日何も飲まず何も食べないうちに飲みました
芳醇な香りとコクがあり繊細な感覚があります
日本酒度が4.5だったでしょうかスッキリした飲み口です。
でも、繊細なこのお酒は食べ物を選ばないと味が飛んでしまいます
先ず一口は何も飲まず何も食べないで味わいたい所でしょうか。
以前飲んだときと比べますと、味が変わったと思うのですが・・・
私自身お酒の趣向が変わってきたのかもしれません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 純一さん
2009/04/11 21:09:26
icon
「Re:Re:大吟醸「一掴」」

先日名手酒造へ伺いました
試飲会でした
そこで一掴も当然頂きました
こちらで飲んだものは絞りたてでしたかね
美味しかったです
こちらの担当の方に一昨年の一掴と味が違う事に付いて
お聞きしました所、酵母を変えたとの事でした。
私の好みに付いてその方に少し聞いて頂きました
今回の試飲会で絞る前のもろみが入ったままのお酒を頂きましたが
少し酸味があって好きなお酒でした
これは売れないとの事で残念でした。
写真は開始前のグラスとパンと竹筒入りの豆腐
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる