新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

只今懸賞生活中

只今懸賞生活中>掲示板

公開 メンバー数:134人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みかんさん

    2008年08月09日 14時26分35秒

    icon

    あついっよ〜〜

    干からびてしまいそう

    カピカピ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: みかんさん

2008年08月13日 07時57分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:あついっよ〜〜」
うひょ〜〜〜んゆうぴょんママさん
最高なパートナーをゲットしたじゃん
それって宝くじ一等当てるよりむずかしんだろうよ
ちょっとうらやまし〜〜にゃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2008年08月12日 22時15分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:あついっよ〜〜」
お互い無いものねだりみたいだね。
確かに愛する人があるから乗り越えなきゃ〜ならない。
must状態になるんだよね。
でも確かに一人じゃなく楽しさを共有する人が居るって良いよね♪
みかんさんにもいずれ・・・。
私の友人はスピード婚で知り合ってから3ヶ月で結婚って人も居る。
私は11ヶ月で逆プロポーズでGetでしたよん(^^)v♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みかんさん

2008年08月10日 20時20分33秒

icon

「Re:Re:Re:あついっよ〜〜」
イヤイヤ〜〜それは違うよゆうぴょんのママさん
人は一人じゃ寂しすぎるニャ

愛する人がいるからいろんな苦難を乗り越えられるにゃ

やっぱり家族を築いている皆さんの方が楽しいはずだよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2008年08月10日 14時16分03秒

icon

「Re:Re:あついっよ〜〜」
すいさん。こんにちは(^ ^)♪
凄い可愛い〜♪また本当に入りたくなる〜!
ベランダでプール良いですね〜♪
家は今日は住宅展示場に行って来ました。
今やっと遅いランチにパンを食べたところ。
凄い展示場に行くと色々と勉強になるよね。
中古物件を購入しか考えて無かっただけに
新築物件の良さを散々聞いてくると自分も働いて
手に入れたくなっちゃいました!
本当に宝くじ当たって〜って心底思うよ〜(><;)
でも他力本願な所には当たらないって本当かしら?
そうだとしたら当たらないかも・・・。
お互いに当たると良いね♪
これからコーラーのTシャツを16枚チャレンジします。
どうなるかな〜♪

みかんさん。こんにちは♪
お風呂場でチャプチャプアヒルと遊べる時間が
羨ましい〜!最近お風呂もゆっくりつかれてないよ。
お風呂を満喫出来るのも独身ならでわかも〜。
旦那はぬるいの好きで私は熱いの好きだから、
ナカナカ・・・。しかも赤ちゃんが居ると更に・・・。
今が一番良い時よん(^ ^)v楽しんでね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みかんさん

2008年08月09日 16時15分04秒

icon

「Re:Re:あついっよ〜〜」
いいね〜〜
プールはいりたいね〜〜
家にもそんな大きなプールがあったら楽しめるんだけれど

なかなか現実的にはお風呂場でチャプチャプアヒルと遊ぶ程度が関の山ですわ〜〜
可愛らしいお嬢様でスニャ〜〜
きっとご両親の教育が良いからですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すいさん

2008年08月09日 15時07分58秒

icon

「Re:あついっよ〜〜」

暑いねぇ〜
子供をベランダプールで遊ばせて涼んだよ。
風もあるから気持ちいい、けど夕立くるかな。

サマージャンボ当たってください。
お願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト