新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

只今懸賞生活中

只今懸賞生活中>掲示板

公開 メンバー数:134人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: めろめろぱんちさん

    2009年03月31日 23時44分56秒

    icon

    懸賞情報だよぉ〜♪


    もうみんな知ってるかもだけど。。。

    デイリーヤマザキで

    クイズに答えて「ジャパネットタカタセレクト 
    感動大画面スペシャルセット」を当てよう!

    キャンペーンがあってるよぉ(^o^)
    http://www.daily-yamazaki.co.jp/ca/090330/index.html

    当選人数は2名で、激戦になりそうだけど
    ハガキ応募もO.K.だから良かったら応募してみてねぇ♪♪




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ゆうぴょんのママさん

2009年04月04日 09時38分33秒

icon

「Re:Re:バズ空振り」
めろめろぱんちさん。さくらさん。
情報ありがとうございます(^-^)♪
応募してみようかな。また、カルビーHP見てみよう。

そうそう、さりーさん。家のラジオのプレゼントって
ウィッシュのお兄ちゃんのサインだったり、エコバッグだったり。
要らないものばかり・・・。なんでケーキやカニやってくれないのだろう。
車に居る時ぐらいしか聞けないから頑張ろうっと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2009年04月04日 09時34分35秒

icon

「Re:ベビーモイストUVベース」
そうだね。近くのドラッグストアーでも売ってるかも。
正直店頭にあるだけじゃ絶対に購入しないだけに試供出来るって
良いもんだね。そうそう、すいさん。メリーズのお尻拭きの容器
使い慣れてしまったみたい。以前使ってた他社製品の押すボタンが
ちゃちっぽく感じるようになってしまっていたことに今回気付かせ
られたら凄いメリーズの容器も良いものに感じている自分に気付きました。
めろめろぱんちさん。さりーさん。以前使っていたお尻拭きの容器が
あったら試してみて凄い違いに感じて使い勝手が、いつの間にか
メリーズの容器が良くなってしまったよ(@@;)自分でも凄い不思議!
長く使わないと容器の使用かってが判らない商品のようです・・・。

最近は、何も当たらないです。何か届かないかしら。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めろめろぱんちさん

2009年04月03日 23時16分30秒

icon

「Re:バズ空振り」
♪すいさん♪

う〜ん。。。
buzzハズレちゃったのね。。。

私は当選品がなかなか来なくってスランプ気味のときは、
先着物や大量当選物で運気を呼び寄せてみたりしてるよ(^o^)

先着物の情報を載せとくので、もし良かったら応募してみてねぇ♪♪

http://www.m-hitomebore.jp/test_pack/
お米のお試しパックが先着3000名に当たるよぉ♪♪


今は春休みだから、公園にも小学生が多いよね♪♪
うちのオチビは小学生のアイドル状態で可愛がってもらってるよぉ♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: めろめろぱんちさん

2009年04月03日 23時03分32秒

icon

「ベビーモイストUVベース」
♪ゆうぴょんのママさん♪

使い心地、かなり良さそうだねぇ♪♪
私も香水の匂いとか苦手だから、匂いがないのはいいねぇ(^o^)
ぜひ試してみたいけど、ゆうぴょんのママさんに
送ってもらうのも申し訳ないから
ドラッグストアを探してみるよぉ♪♪

来週はピクニックなんだね♪♪
楽しそう〜〜(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すいさん

2009年04月03日 18時30分53秒

icon

「バズ空振り」
はずればっかり
私の運気はどこへ行っちゃったのかしら…。

今日は友達親子多数とお花見に行ってきたよ〜
小さな公園なのに…ビックリ
小学生くらいの子供が柔らかいボールを蹴ってたから警戒してたんだけど見事に予感的中!
うちのこに飛んできたの。当たる前にはたき落としたけどね
こんなところで『当たり』たくないわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2009年04月03日 13時21分16秒

icon

「Re:Re:Re:懸賞情報だよぉ〜♪」
使いごこちは。今迄で一番かな。今までソフィー○のUVカットミルクや
ファン○ルUVカットを使用していたの。結構他のものだとなぜか
荒れてしまってね(^^;)
今のところスンナリ肌に合ってるみたい。塗ったばかりだと凄い白く
なるんだけど付けて塗っているとドンドン透明でサラサラ肌になるの。
まったくベト着かないよ〜♪配るのが勿体無く感じるぐらいだよ!
良かったら試してみる?
また本当に匂いが無いから凄く助かるんだ〜私香水とかが苦手で
わきの下のデオドラントのスプレーぐらいしか使わない人だからって
トイレの芳香剤なんかも好きなんだけどね(*^-^*)♪
また、他のbuzzはハズレちゃった〜。沢山応募するようにしたよ♪
来週ママ友達とピクニックに行くのでその時にbuzzして来ま〜す♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めろめろぱんちさん

2009年04月03日 11時55分40秒

icon

「Re:Re:懸賞情報だよぉ〜♪」

♪ゆうぴょんのママさん♪

うちにも1日にbuzzのやさいジュース届いたよぉ♪♪
思ってたよりサラッとしていて飲みやすかった(^o^)
チビも飲めたから、やっぱり飲みやすいのかな♪♪

日焼け止めも届いたんだね♪♪
私も使ってみたいって思ってたんだよねぇ。
使い心地はどう???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2009年04月01日 11時00分58秒

icon

「Re:懸賞情報だよぉ〜♪」
めろめろぱんちさん。早速情報提供ありがとう(*^-^*)♪
インターネットでの応募しました〜♪当たると良いね♪
また、buzzからカゴメ野菜ジュースとバリアリペア ベビーモイストUVベースが
届きました♪カゴメ野菜ジュースは私は美味しいと思うんだけど、
子供は少し飲んだっきりダメみたい。中身を押して出しては遊ぶ
ので喉が渇いた時に再度出したらまた少し飲んで止めてしまった。
また200mlが88円で家の方のスーパーで売ってたよ。
気付かなかったな〜。
バリアリペア ベビーモイストUVベースは赤ちゃんの写真があって
防腐剤フリーをうたっていて赤ちゃんに使えるよ〜。
ここのメンバーで当たってない人に試してもらいたいぐらいだよ。
定形外なら本体は30gで入れ物のプラスチックなどを取ってしまえば120円で送れるぐらいだもの。
ここの人達の方がよっぽどコメント良いものくれそうだよね。
もちろん仲の良いママ友にも配るんだけどね♪
さ〜てドンドンコメントするぞ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト