サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆうさん
2009/06/22 13:08:42
icon
はじめまして
今日初参加です。現在6ヶ月の男の子の母ちゃんです。
出産で一時中断していたのですが、育児にも慣れてきて、やっと懸賞応募にようやく復帰できるようになりました。
皆さんの戦利品を聞いてびっくり!!!そんなに当たってるんですね…。私なんか、記憶にあるのは、妊娠中にスーパーの抽選会で500円券が当たったくらいです。
ぜひ、皆さんの応募方法を参考にがんばりたいと思います!!!
よろしくお願いします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: めろめろぱんちさん
2009/06/22 14:35:03
icon
「Re:はじめまして」
♪ゆうさん♪
初めまして♪♪
6ヶ月のベビちゃんがいるんですね(^o^)
可愛いんだろうなぁ♪♪
私もここで、みんなの当選報告を見て
刺激を受けてます(^o^)
これから、色々とお話しましょうね♪♪
よろしくお願いします(^o^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: さりーさん
2009/06/22 20:08:25
icon
「Re:Re:はじめまして」
ゆうさん、はじめまして。
私も12月生まれの6ヶ月になる娘がいます。
よろしくお願いします。
みなさんが当たったと報告のあった商品
のメーカーを見てみると、自分では
発見できなかったメーカーと出会えることがあるので
とても参考になってます。
情報もいただけるので、みんなで頑張って
当てていきましょう!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる