サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: めろめろぱんちさん
2009/11/08 22:47:44
icon
懸賞情報♪
先月のお届け物なんだけど
全給協さんから
「雪見だいふく」が届きましたぁ〜♪♪♪
これ、学校給食用のアイスなんだって(^o^)
給食でアイスが出るなんて、羨ましい〜♪
全給協サンでは
「給食の思い出」を投稿した人の中から
毎月抽選でこの「雪見だいふく」のプレゼントがあってるよ〜。
興味がある人はぜひチェックしてみてね♪
http://www.cpi-media.co.jp/cgi-server/testkyukyo/xmt_zkk.cgiサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: すい - 3さん
2009/11/11 00:21:27
icon
「Re:懸賞情報♪」
冬になると食べたくなるのが雪見だいふく!
当選おめでとう〜
サイト見てきたよ
みんなの思い出に笑っちゃった。
懐かしかったので主人と給食の話で盛り上がったよぉ牛乳のパッケージが進化したって言ったら『田舎だからね』とばかにされちゃった。
ちなみに
瓶→三角パック→四角パックでした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる