-
from: ☆AKi☆さん
2009/02/26 19:41:20
icon
苺ぱふぇ
最近苺ぱふぇにはまっているあたしです〓
どーしても
食べたい苺ぱふぇがあるのに
どこのぱふぇだか
全然思い出せない〓
会社で
昼が重なった人たちとお弁当を広げているとき
苺ぱふぇが食べたい…〓
でもどこのだかわからない…
と
話した所
後日
数人の方から
苺ぱふぇを食べたと報告を受け
苺ぱふぇのおかげで会社に
幾分馴染めたあたしです〓
でも…
そんな報告を聞くとなお更に
食べたくなる
苺ぱふぇ…
思い出せない苺ぱふぇを求め
食べ歩きをしております。
昨日はジョナサンの日。
う〜ん…
うまい〓
けど違う…〓
べ、べつに
いっぱい食べたいわけじゃないやいっ〓サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


