-
from: ☆AKi☆さん
2009/03/28 09:59:01
icon
今日はお出かけしてる
今日は
あたしの両親と妹と4人で
茨城にお出かけ中。
狙ったわけではないけど
丁度高速が千円解禁日で
混んでました〓
今
風間稲荷?にきてます。
神社の前の酒屋さん酒蔵があるんですが
そこのにごり酒がかなり美味い〓
まぢ美味い!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: ☆AKi☆さん
2009/03/28 09:59:01
icon
今日は
あたしの両親と妹と4人で
茨城にお出かけ中。
狙ったわけではないけど
丁度高速が千円解禁日で
混んでました〓
今
風間稲荷?にきてます。
神社の前の酒屋さん酒蔵があるんですが
そこのにごり酒がかなり美味い〓
まぢ美味い!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件