-
from: ☆AKi☆さん
2009/04/24 09:01:09
icon
ああ
彼が出かけちゃった…
一人の時間はダメだなぁ…
朝から言い訳ばかりを考えてるあたし。
周りに苛ついてるのバレてるかしら…
て
言い訳ばかり
カウンセリングもまだ先だし…
もう
開き直らなきゃ
いい子になろうとしない
捕らわれれない
ただお仕事ちゃんとやるだけ
大丈夫だからね
大丈夫大丈夫〓
笑ってたら大丈夫
あたし強運だから大丈夫
普段頑張ってるんだから大丈夫
笑顔でいれば大丈夫〓
嫌なときは
笑顔をつくる
これで大丈夫
あたし
誰かに思いっきり笑顔になれば
大丈夫って決めたから。
心にはいつも余裕をだぜっ!
あたしは大丈夫
あたしはいつも楽しいんだよ!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


