新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スタミナ丼

スタミナ丼>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: ☆AKi☆さん

    2009/05/25 18:35:27

    icon

    食いたい

    夕飯時な今の時間


    開いた窓から
    美味しそうな
    トンカツ臭…




    大食い早食いの
    寝言はいつも食べ物のこと
    道はいつも食べ物屋で覚えるあたし(地理は覚えられないの)



    しかし
    最近
    食事の量は1/3。



    食べれない…




    本当に食べれない…



    …悔しい…




    大盛カレー食いたい!
    トンカツ大盛食いたい!
    ご飯を茶碗にいっぱい盛って
    それをおかわりしたい!



    あれも食べたい
    これも食べたい



    思う!




    思うんだけど
    食べれない…





    悔しいという気持ちさえ
    最近湧かない




    いっぱい食べれたら


    ビックマックのセットに
    ぶりのてりやきに
    モツ鍋
    唐揚げ
    牛丼大盛
    イタ飯のコース
    ピザとパスタね
    トンカツ定食
    アップルパイ
    スイカ
    ゼリー…
    シャーベット…
    桃缶…







    どんどんサッパリなガッツリとは対照的に…



    あたしの
    食べる喜びを…



    カムバック…涙

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全0件