-
from: ☆AKi☆さん
2009/06/21 13:09:19
icon
後ろから…
今日は暇なので実家へ。
久しぶりの電車緊張しました〓
実家に行くには私鉄に乗り換えしなきゃいけないんだけど
凄い遠回りになるから
乗り換えの駅まで大抵ママや妹が迎えにきてくれます〓
駅につくとうちの車。
普通に助手席に乗り込んでママと挨拶や会話をしていると
いきなり
後ろから男の人の声が〓
あたしの座る助手席の後部座席には
なんとパパが座ってました〓
後部座席なんて見てなかったから
全然気づかなかった〜〓
久しぶりに動揺して大爆笑してしまいました〓〓
声くらいかけてよねぇ〜…〓サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


