-
from: ☆AKi☆さん
2009/08/29 19:48:23
icon
調子
入院生活がどんなもんなのか
右も左もわからずにアタフタのあきです〓
人生初の点滴は
『ウテメリン』?『ウメテリン』?
そんなのが
印刷文字に。
しかし
点滴袋の裏に直接かかれてる文字は
『ブドウ糖』…
まさか
あたしの張りは精神的なものだったりして
安心のために
栄養剤かなんかだったりして…
なんて思いながらも
しっかり
ウメテリン?ウテメリン?の副作用と説明されてた動悸と震えを自覚。
そして
お腹の張りは
ピタリと止み
フニャフニャでございます〓
気休めだろうがなんだろうが
張らなきゃいい!
安心できりゃいいです〓
う〜ん
よい感じですサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


