-
from: ☆AKi☆さん
2009/09/24 09:29:41
icon
通常生活開始
今日からまた通常の生活が始まりました〓
主人は会社に行って
あたしは洗濯物をまわします。
午前中はまだ
寂しいのはあんまりないんだけど
夕方くらいから凄く寂しく感じるもんだよな…〓
でも
主人がいると
ついつい頑張ってしまうあたし〓
大して手間は変わらないはずなのに
1人のときより
毎食頑張るし
寝てばかりもいられないし…
今日はダラダラ
休み疲れ(笑)を癒やすとします(笑)
明日朝一番で定期検診なので
今晩実家に行きます。
主人と離れ離れの夜〓
やっぱり寂しいよぅ〓サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


