-
from: ☆AKi☆さん
2009/10/28 17:02:30
icon
夕飯
ご飯のメニュー…
あるとき
フッと思い浮かばなくなるときないですか?
○○と△△どっちにしよう…
というレベルではなく
な〜んも思い浮かばない…
よくママが
なに作ろう
なち食べたい?
思い浮かばない浮かばない…
と言っていたけど
本当そんなことが起こります〓
こんなときは
考えること自体が億劫…〓
でもご飯は作らなきゃならない…
食べたいものがあって作るのは楽だけどこういうのはかなりしんどい〓
食べるの大好きだけど
勝手にお腹がいっぱいになってくれたらいいのに…と思います…
あ〜〓
もう!なに食べよう〓サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


