-
from: ☆AKi☆さん
2010/04/15 12:42:38
icon
背中がつべたい…
家事とかご飯とかのときにぐずると
おんぶをします。
エルゴのおんぶ紐は最高ね☆
肩こりがひどいあたしでも肩こりが全然しません(*^_^*)
最近毛布はじめ
洋服やらガーゼやらお手手やらおもちゃやら
お口にもってく僕…
おんぶ中
静かなのはいいのですがママのお洋服を食べてます…〓
だから
おんぶしてると背中がつべたくなってきますσ(^_^;)
まあ…こんなのも慣れてきました(笑)
ママのお洋服食べて静かならいいや(笑)
汚いものハムハムしてるより
ママのお洋服のほうが若干ましでしょう…(笑)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


