-
from: ☆AKi☆さん
2010/07/26 05:23:45
icon
うなぎの裏技?
昨日は主人の好物
鰻で1日早い丑の日をしたんだけどね
国産だけど
スーパーの安い鰻…
この前テレビで
安い鰻でも
緑茶で煮ると柔らかく高級鰻になる!!
ということで
チャレンジしてみました☆
タレは別売りのだったからだけど
もしタレがついていたら
まず水で洗ってタレを落とす。
で
フライパンに緑茶を注いでグツグツするだけ。
好みの柔らかさになったら
ご飯の上に乗せて出来上がり☆
タレを後でつけ直さないといけないけどね〓
トロットロになりましたヾ(^▽^)ノ
これは良かったのでお試しあれ☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


