-
from: ☆AKi☆さん
2010/07/28 10:31:38
icon
今日も朝からてんやわんや(笑)
つい今
いつものごとく大泣きしながら
午前の眠りに入りました〓
起きたらご飯です。
なんでか襖のレールのとこに行き
散々泣きわめいて眠りに落ちました〓
…痛くないの?
今日朝着替えの最中で
裸でパパをお見送りした後
大丈夫だろうとオムツをせずに服を出してたら
案の定…
カーペットに水たまりが〓
カーペットお洗濯しました〓
…マメに洗えて綺麗なカーペットになって良かった良かった〓(笑)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


