-
from: ☆AKi☆さん
2010/08/29 14:19:13
icon
続き2
待ち合わせはSさんの家。
あたしを迎えにきたSさんは
車を置き
あたしとSさんは
Sさんの駐車場で待っていた
紹介したいという男性の車に乗り込みました。
Sさんは助手席。
あたしは後部座席に。
前後の席で
軽く挨拶を交わし
食事をしにSさんの言うお店に向かいました。
でも…
なにせその車内
暑い〓〓
パタパタと手で仰いでいると
ふとSさん…
『おい〓これエアコンついてないんだけど…』
そう…
車のエアコンボタンが押されず
マックスの風量で送風だけなされてました(笑)(笑)
爆笑の車内。
あたしの主人の最初のイメージは
天然ちゃんでした(笑)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


