-
from: ☆AKi☆さん
2010/10/17 17:34:25
icon
発熱
今日は実家にいこうと
昨晩夜洗濯までしておいたんですが
昨晩…眠る僕が変な咳…
なにやら鼻水が喉に回るらしい〓
…ヤバいなぁ…
と思っていたら
朝の体温…
7度6分…
寝起きでこれは高いなぁ…(僕はあんまり平熱が高い方じゃないので…)
結局
朝いかない連絡をすると
行けない代わりに
母親が遊びにきてくれました。
が〓
夕方から僕…高熱…
8度5分を超えて
今寝ております…
風邪は多々ひいてきましたが
高熱は実は初めて…(;´д⊂)
ママはハラハラです…
明日はお医者さんにいこうね〓サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


