-
from: ☆AKi☆さん
2010/11/27 12:00:15
icon
医者通い
昨晩
ふと
自分のお臍が膿んでいることに気づきました〓
最近痒いとは思ってたんだけど
お臍なんてみる機会がなく
予想してたのより
少し悪化してました〓
以前からお臍が膿むんでかかりつけのお医者さんに対応聞いてたので
朝電話をして
薬もらってきました〓
昨日も今日もお医者さん〓
ちなみに月曜日は僕の注射でまた行きます〓
受付の方も苦笑いかな(笑)
今日は午後
近くの方と待ち合わせをして
支援センターに行ってきます!
こうしてお誘いもらえるのも嬉しいな〜ヾ(^▽^)ノサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


