-
from: ☆AKi☆さん
2010/12/07 21:55:46
icon
楽しかった☆
今日は公園デビュー?(笑)
僕はおばあちゃまに買ってもらったお靴を
初下ろし☆
まだ歩けないから
地べたをハイハイしてもいいようなお洋服(笑)
裾を靴下にインて(笑)(笑)(*≧m≦*)
ダサいぞ…僕(笑)
お友達の三輪車がお気に入り。
三輪車に群がって楽しそうに笑う僕の写真を
おじいちゃまとおばあちゃまに送っておいたからきっとクリスマスかお誕生日にもらえるな〜(笑)(確信犯(*≧m≦*))
僕が嬉しそうだと
ママも本当に凄く楽しくて
今日の公園
本当に楽しかったなぁ〜(*^_^*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


