-
from: ☆AKi☆さん
2011/06/09 21:50:12
icon
はぁ…(*´д`*)
よくさ
『この子がいるから頑張れる』
とか聞くじゃない?
あたしは昔、そんなの綺麗事だ!と思っていた節があります…
けど
子供持ってなんだかわかるような気がしてきました!
頑張れるって感じじゃないんだけれど
ど〜んな嫌なことあっても
僕を抱きしめると
なんていうか…
ホッとして凄い安心感があって
幸せで満たされる感じがするの(*^_^*)
それが時に
ホッして泣きたくなったり
笑顔になれたりする。
僕を抱きしめてるはずなのに
あの安心感たら
あたしが何か大きなモノに包まれているような気にさえなります。
まあ…静かに抱きしめられてくれるのはなかなかないんですが(笑)
今日もママは僕のおかげで元気になれました。
ありがとう(*^_^*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


