新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スタミナ丼

スタミナ丼>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/06/20 13:18:14

    icon

    なんでだろう

    先日
    妹がカチューシャを買ってくれたので
    最近つけてるあきです。

    昨日
    カチューシャをつけてたので
    妹に
    『どう?』
    と聞くと…ため息をつきながら
    『お姉ちゃんはどうしてお洒落につけれないの?』

    ときたもんだ。


    だってだって!
    朝はちゃんとなってるけれど
    髪フェチの僕に何度も何度も引っ張られ
    何度も結び直し
    結果がこれ…(=_=;)

    僕が触るからあまり整髪料つけたくないし…
    僕に髪が崩れるからさわらないで!という母親にはなりたくないし…


    妹は続けます。
    『お姉ちゃんはさ〜
    ネックレスもピアスも僕が引っ張るからつけない!グロスもつけない!アイシャドーもいっぱいいらない!なんにもあげられないのよ!』


    …たしかに…
    アクセサリーは僕に引っ張られるし屈み込むと僕の上に垂れちゃうし
    グロスや口紅は
    僕にチュッチュしたいからしないし
    アイシャドーも茶系一つ(でもこだわりでお気に入り。)毎日選ぶの面倒だし、そんな時間かけたくないし…


    極めつけ…
    『妊婦さんだってみんなお洒落してるよ!』


    …これはキマシタね…



    ねぇ…あたしはそんなに汚い??
    自分の服を買うより
    僕や主人に必要なものを…
    自分のものはあるし…


    鏡に何時間も向き合って化粧するより
    僕と汗だくで一緒に遊びたい。

    お洒落したくないわけじゃないけど
    それよりしたいことがある!


    それは女として手を抜いてることなんでしょうか?


    あたしだってね
    好きな服を買って
    何時間も化粧に時間をかけて
    何時間もお風呂につかり休みにはショッピング!習い事!


    謳歌したときがあったんです。


    妹はよく
    その頃のあたしを引き合いにだし
    『昔は綺麗だったのに』と言いますが…


    あたしはあの頃より今の方が
    比べものにならないくらい幸せで満たされてます。

    でも
    そう思うのに
    とても泣きたくなるのはなんでだろう?


    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全0件