-
from: ☆AKi☆さん
2011/11/06 10:30:49
icon
頑張らないんだったね
昨晩
ちょっと落ち着いて思い出しました
あたしは力がはいりすぎちゃうタイプなので
頑張るんじゃなくて
いかに『頑張らないか』を考えてやらなきゃいけないんだった〜…
考えるべきは
頑張ることではなく
力を抜くこと。
ピリピリしてたら
子供たちだってピリピリしちゃう。
大らかに大らかに。
脱力系でいきましょう〜(*´д`*サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


