-
from: ☆AKi☆さん
2011/12/06 22:30:54
icon
反省の次が大事
主人によく言うんです。
謝るだけなら誰でもできる。
口だけならなんとでも言える。
反省が欲しいわけじゃない。
次にどう動くか…
それが大事。
僕に罪悪感がいっぱい…僕に今日つけた傷はなくならない。
けど
それをいつまでも悔やんで泣いてても仕方ない。
明日から僕を傷つけないよう
僕の傷を癒やして余るくらいたくさんの愛情をかけれるよう
笑顔でいつものママができるよう
やることをやって
しっかり早く寝ます。
今日の不安そうな子供たちの顔…
あんな顔
もうさせないよ!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


