-
from: ☆AKi☆さん
2012/01/25 21:59:13
icon
雪だるま
昨日、我が家の庭に積もった雪で
僕と雪遊び(*^_^*)
よ〜し!で〜っかい雪だるま作ってあげるヽ(´ー`)ノ☆
と
張り切って雪玉を転がすママ。
よっこら
よっこら
庭を回って
僕よりでっかい雪玉を2つ
日当たりのよい庭の端に持って行き
いざ組み立てよう!
としたら…
((((゜д゜;))))
…重すぎて
うんともすんとも動かない…(T_T)
切ないかな…
今日も庭を眺める度に目に入る
2つ横並びになってる
でっかい雪玉…(--;)
僕より雪遊びを楽しんだママでした…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


