-
from: ☆AKi☆さん
2012/02/16 21:44:16
icon
何時になったら…
今朝方…
もう僕の痰がひどすぎで急遽小児科に受診予約し
行ってきました〜〓
僕もきちんと薬を処方していただき
ついでにあたしも見てもらうと…
『あ〜…お母さん喉赤いね〜痛くない?』
と
喉が痒い感じがして
ちょっと咳を出す感じ…朝は鼻がまわって喉痛いけど昼間は鼻のみ
で花粉症だと解釈してたのですが
薬をもらってきました。結構ひどかったみたい…(x_x;)
もう1ヶ月…それ以上かな?
鼻風邪をず〜と
ひいたりよくなったりの繰り返し…
いつになったら
これから抜け出せるのかしら…涙
今日はよく寝れるといいな…
お休みなさい〜☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


