-
from: ☆AKi☆さん
2012/02/24 07:15:38
icon
昨晩
バアバの所に泊まりに行った僕。
夜中にバアバから電話。『ママママって泣き止まないから連れて帰るわ』と…
電話がくるんじゃないか…なんて淡い期待をしてたママですが
予想していた通り
未だ連絡一つなく
きっといい子にすんなり寝たのでしょう…(-"-;)
ママ複雑〜〓
主人との朝食。
お皿数枚の洗い物。
これからすぐに洗濯物干せて
おもちゃを片付けることなく掃除ができる!
…朝のテレビも教育番組じゃなくていいんだ〜……何見よう…
僕がいない生活…
何したらいいかわかんないよ〜(つд`)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


