-
from: ☆AKi☆さん
2012/03/08 00:39:02
icon
マイカー
念願のマイカーこと
初の電動アシスト自転車をゲットしました〜ヽ(´ー`)ノ〓
これで図書館や公園にもビュンビュンいけちゃう☆
2人がお昼寝中。
電動すげぇ!
と
ニヤニヤしながら
家の私道をクルクル周り練習してたら
隣の人が玄関からガチャリ…Σ( ̄□ ̄)
…気まずくて練習終了(笑)
コツは掴んだ!
って
明後日から雪かもだと〜((((゜д゜;))))
まだデビューもしない我が家のポルシェは早々に雪晒しになります…
まだカバーがなく
僕のメットもないから…
あ〜
早く乗りたいな(*^_^*)
楽しみです!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


