新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スタミナ丼

スタミナ丼>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/05/01 19:21:14

    icon

    まさかの

    誕生日。
    仕事だけど夕飯の時間には帰ってくるって言ってた主人。


    もうそろそろ着くかなって電話したら


    まさかの
    まだ事務所…


    僕もおばあちゃんの家…まさか…
    誕生日に一人で夕飯食べるなんて夢にも思わなくて

    プレゼントなんてなくていいし
    休みにしなくたっていいケーキもいらないよ

    でも
    夕飯くらい一緒に食べたかった…


    これまでの誕生日で
    夕飯一人なんて初めてで

    なんか泣けてきた…


    普段忙しくたってあんまり文句言わないし
    不満もない

    けどさ

    クリスマスといい
    なんで大事な日にこういうことするんだろう



    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全0件