-
from: ☆AKi☆さん
2012/05/01 19:21:14
icon
まさかの
誕生日。
仕事だけど夕飯の時間には帰ってくるって言ってた主人。
もうそろそろ着くかなって電話したら
まさかの
まだ事務所…
僕もおばあちゃんの家…まさか…
誕生日に一人で夕飯食べるなんて夢にも思わなくて
プレゼントなんてなくていいし
休みにしなくたっていいケーキもいらないよ
でも
夕飯くらい一緒に食べたかった…
これまでの誕生日で
夕飯一人なんて初めてで
なんか泣けてきた…
普段忙しくたってあんまり文句言わないし
不満もない
けどさ
クリスマスといい
なんで大事な日にこういうことするんだろうサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


