新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スタミナ丼

スタミナ丼>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/07/26 03:42:07

    icon

    誕生日

    今日は主人の40回目の誕生日。


    正直迷ってた…


    あたしの誕生日
    とてもとても悲しかったから…
    なんで主人の誕生日に
    張り切って準備して笑顔で祝ってあげなきゃならないんだろうって…



    でも
    こう考えてみようと思う…


    あたし
    主人と結婚できて幸せ。主人と出会えて良かった。

    これは本当にそう思うの

    誕生日はね
    生まれくれてありがとうなの

    そして
    主人の両親に
    生んでくれてありがとうなの


    『おめでとう』
    を言うのはなんかシャクだけど

    『ありがとう』
    なら
    なんか素直に言えるな



    だから今日は
    お誕生日おめでとうじゃなくて

    『生まれてくれてありがとう会』をしようと思う

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全0件