-
from: ☆AKi☆さん
2012/10/01 20:57:05
icon
ちょっとだけが幸せ(笑)
卒乳した姫と僕は
最近夜の寝つきがよい(*^_^*)
髪フェチな僕も
夜の寝かしつけではずいぶん触らなくなってきました(*^_^*)
そんな2人ですが
必ず
ママの腕にそっと片手を置きながら眠りにつきます(笑)
2人とも☆
過度にベタベタされるとうざったくて仕方ないけど
この控えめな感じが
とても愛おしくて幸せです(*^_^*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


