新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スタミナ丼

スタミナ丼>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: ☆AKi☆さん

    2009/05/31 22:15:02

    icon

    5月も終わる

    なんだか26歳の5月。誕生日に始まり旅行に妊娠発覚に怒涛の1ヵ月だった…忘れられない月になりました〓ママがあたしを生んでくれた時のママの年も26歳。あ

    なんだか26歳の5月。


    誕生日に始まり
    旅行に
    妊娠発覚に


    怒涛の1ヵ月だった…


    忘れられない月になりました〓




    ママがあたしを生んでくれた時の
    ママの年も26歳。


    あたしも26歳でママになれるのは
    なんだか嬉しいです〓


    来月は果たしてどんな月になるのやら…(笑)



    ママからのありがたいお言葉は



    またもや


    楽しみなさい。
    子供とこんなに一緒にいれる時は
    今後もうないんだから
    楽しみなさい。




    いつも言われてることなのに


    ついつい忘れてしまう〓



    楽しもう〓
    今この時を楽しもう〓



    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2009/05/31 09:41:19

    icon

    朝デニ

    昨日は彼が泊まりにきてくれて一緒に寝ました〓でも久しぶりの彼のいびきに寝不足なあきです〓今日も仕事の彼を送り出しママと妹と朝デニしてきました〓子供が出

    昨日は彼が泊まりにきてくれて
    一緒に寝ました〓


    でも
    久しぶりの彼のいびきに
    寝不足なあきです〓


    今日も仕事の彼を送り出し
    ママと妹と朝デニしてきました〓



    子供が出来たら
    あ〜するこ〜する(笑)



    初め
    出血で不安定な赤ちゃんとあたしを
    心配して心配して
    ワクワクどころじゃなかったママは


    最近やっと
    『なんだかワクワクしてきちゃった〜〓』




    言ってくれるようになりました。


    『今度こそ上手く育てる!』



    子供にとっては
    疑問の残ることを口走ったり〓笑



    近々の問題は
    住む場所。
    12月で今の家の契約が更新になるの〓
    安定期のうちに
    引越するならしとかないといけないしなぁ…


    あたしの実家近くがいいけど
    彼の職場まで車で約2時間…




    問題だわ…



    まあ
    ゆっくりね〓

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2009/05/29 20:09:50

    icon

    大きくなってね〓

    8ヵ月の幼なじみと同じ病院に行った今日〓まさか一緒にいけるなんてね〜〓と2人で笑ってしまいました。いろんな話をして聞いて久しぶり同僚でも家族でもない友

    8ヵ月の幼なじみと同じ病院に行った今日〓



    まさか一緒にいけるなんてね〜〓


    と2人で笑ってしまいました。



    いろんな話をして聞いて
    久しぶり
    同僚でも家族でもない
    友達との時間を過ごせました〓




    彼女のお腹は8ヵ月の大きなお腹〓
    母子手帳やエコー写真を見せてもらって


    鼻や目がしっかり見えて
    当たり前なんだけどびっくり〓〓



    もう2500グラムあるんだって〓



    あたしの赤ちゃんはまだ1センチ満たない大きさ。
    今はもっと大きくなってるだろうけど〓


    そのうち
    この子も
    こんな目や鼻がわかるようになって
    エコー写真からはみ出るくらい大きくなってくのかと思うと


    なんだか
    底から湧き上がるような
    気持ちになりました〓
    こんな気持ちは初めてで
    どんな気持ちって表現できる言葉をしりません〓



    大きくなってね〓
    早く赤ちゃんに会いたいな〜〓

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2009/05/29 08:43:06

    icon

    幼なじみ

    今日は彼が来ません〓寂しいなぁ…今日はまた消毒にいきます。今日はあたしの幼なじみで7月に出産予定の子と一緒に病院にいきます〓彼女の妊娠がわかったとき(

    今日は彼が来ません〓



    寂しいなぁ…




    今日はまた消毒にいきます。
    今日は
    あたしの幼なじみで7月に出産予定の子と一緒に病院にいきます〓


    彼女の妊娠がわかったとき(彼女はできちゃった婚であたしより3ヵ月くらい結婚遅いの)
    同じ年の子ができたら楽しいね〜〓


    と言ってたのですが



    まあ
    なんともその通りになったみたい〓〓〓


    病院も彼女に紹介してもらったのです〓地元だから〓



    予約制の病院。
    予約しても2時間くらいかかる診察。


    彼女は今日予約してないらしいので
    たぶん相当待つんだと思うけど
    その時間
    久しぶりにゆっくりおしゃべりできたらいいなと思ってます〓


    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2009/05/28 16:36:10

    icon

    待ち遠しい

    あと数時間で彼が来るはず。寂しいなぁ…

    あと数時間で彼が来るはず。


    寂しいなぁ…

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2009/05/27 22:29:09

    icon

    外出

    今日は彼が休みだったから朝からママと3人でポリープ取ったあとの消毒にいきそのまま2人で我が家へ。母子手帳貰いにいきました〓初母子手帳……なんて感慨深い

    今日は彼が休みだったから


    朝からママと3人でポリープ取ったあとの消毒にいき


    そのまま2人で我が家へ。


    母子手帳貰いにいきました〓



    初母子手帳…







    なんて感慨深い…




    今日は
    それから銀行周りしたり美容院に行ったり


    久しぶりの外出
    しかも多数で
    凄い疲れました…



    でも
    いい忙しさ〓



    今日はもう寝ます〓


    久しぶりによく寝れるかも

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2009/05/26 19:54:29

    icon

    心臓確認!

    今日先ほどまで医者に行ってきました。結果7週半ばちゃんと育って9.1m心臓も動いていました〓もうダメかと思ってもう中でいないんじゃないかと思ってなるべ

    今日
    先ほどまで
    医者に行ってきました。



    結果
    7週半ば
    ちゃんと育って
    9.1m
    心臓も動いていました〓



    もうダメかと思ってもう中でいないんじゃないかと思って
    なるべく考えないようにして
    不安で一人泣いたり挫けそうになったりしたけど



    信じて良かった〓



    祈る気持ちで診察画面を
    診察台から見上げて小さな赤ちゃんと
    心臓動いてるの見えた時には



    本当に良かったって涙が出てきた


    一緒に行ってくれたママも
    あたしより先に泣いてた。



    良かった。


    本当に良かった〓




    皆さん
    本当に
    支えてくれてありがとう〓



    もらったレター
    何度も読み直して
    もらった拍手の日記何度も読み直して
    あたしだけじゃなくて
    皆さんが赤ちゃん信じてくれて
    本当に折れそうだっけど
    耐えられたんです。


    ありがとう。
    ありがとう





    連日続いてた出血。100%とは言えないけど
    子宮入り口にポリープがあって
    その可能性があると。


    今日そのポリープ発見されて
    取ってもらいました。


    ポリープは2度目なんです。
    妊娠初期の方が後々感染したりして
    早産になったりする可能性があるからいいんだって。
    取ったからといって赤ちゃんがどうにかなるわけじゃないけど
    まだ妊娠初期のうちは流産しやすいからポリープ取ったせいだと言われることもあるから医者はやらない人もいるけど
    関係ないから


    と言われました。




    きっとこの子は生まれてくるから
    大丈夫だと

    迷わず取ってもらいました。



    そして
    あと1週間は毎日
    消毒に通います〓
    仕事…辞めるようかもしれないけど
    赤ちゃんとは比べられないもの。


    会社には明日連絡してみます。



    彼にもまた通ってもらわないとな…


    そしてなにより
    あたしのデブデブな体に
    栄養指導はいりました〓
    明日ママと受けてきます〓




    なにせ
    これからも問題山積みですが
    赤ちゃんが生きてれば
    もう
    そんなことぐらい
    へっちゃらだし
    本当に大したことない。



    嬉しくて
    涙がとまんない

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2009/05/25 18:35:27

    icon

    食いたい

    夕飯時な今の時間開いた窓から美味しそうなトンカツ臭…大食い早食いの寝言はいつも食べ物のこと道はいつも食べ物屋で覚えるあたし(地理は覚えられないの)しか

    夕飯時な今の時間


    開いた窓から
    美味しそうな
    トンカツ臭…




    大食い早食いの
    寝言はいつも食べ物のこと
    道はいつも食べ物屋で覚えるあたし(地理は覚えられないの)



    しかし
    最近
    食事の量は1/3。



    食べれない…




    本当に食べれない…



    …悔しい…




    大盛カレー食いたい!
    トンカツ大盛食いたい!
    ご飯を茶碗にいっぱい盛って
    それをおかわりしたい!



    あれも食べたい
    これも食べたい



    思う!




    思うんだけど
    食べれない…





    悔しいという気持ちさえ
    最近湧かない




    いっぱい食べれたら


    ビックマックのセットに
    ぶりのてりやきに
    モツ鍋
    唐揚げ
    牛丼大盛
    イタ飯のコース
    ピザとパスタね
    トンカツ定食
    アップルパイ
    スイカ
    ゼリー…
    シャーベット…
    桃缶…







    どんどんサッパリなガッツリとは対照的に…



    あたしの
    食べる喜びを…



    カムバック…涙

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2009/05/25 18:19:46

    icon

    めまい&気持ち悪い

    なんだか夕方から急にめまいと気持ち悪さに襲われ寝込んでます今日はずっと茶色血が少し出てるみたいですがこれがつわりなら赤ちゃんが育ってるならつわりも辛い

    なんだか夕方から急に


    めまいと気持ち悪さに襲われ
    寝込んでます



    今日はずっと茶色血が少し出てるみたいですが



    これがつわりなら
    赤ちゃんが育ってるなら


    つわりも
    辛いけど
    安心するんだ



    育ってるんだよね?

    べぃび?




    …でも
    うぇ〜…〓って
    気持ち悪いのは気持ち悪いさ…〓

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2009/05/25 13:07:49

    icon

    赤ちゃんを信じる

    さっき昼食前にトイレにいくと今日は茶色の血がサラサラしてるのがペーパーにつきました。これっぽっちでやっぱり不安になるあたし。今日は寝ますあたしをじゃな

    さっき
    昼食前にトイレにいくと

    今日は
    茶色の血がサラサラしてるのが
    ペーパーにつきました。




    これっぽっちで
    やっぱり不安になるあたし。



    今日は寝ます



    あたしをじゃなくていい


    赤ちゃんを信じよう。



    あたしは赤ちゃんの仮の部屋。
    赤ちゃんはもう
    赤ちゃんの人生を歩いてる。
    赤ちゃんは頑張ってる。

    赤ちゃんに既に過保護で煙たがられてる気がしてなりません。



    心配しすぎなのよ!あたしはそんなにヤワくない!
    そんなんで環境(ママの体調)崩されたらたまったもんじゃないわ!


    って。



    この赤ちゃん強い。

    だからね
    穏やかに穏やかに

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

もっと見る icon