新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スタミナ丼

スタミナ丼>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/06/27 16:57:29

    icon

    もうっ…本当に優しいんだからぁん〓(ノロケオンリー(笑))

    どんな題だよって(笑)今日は五時半に出勤した主人。おそらく4時代に起きたのでしょう…そう…私は主人が出かけるときに初めて起きました〓いつも主人のアラー

    どんな題だよって(笑)


    今日は五時半に出勤した主人。
    おそらく4時代に起きたのでしょう…


    そう…
    私は主人が出かけるときに初めて起きました〓


    いつも主人のアラームと主人に起こされるのだけど

    今日は起こした主人の手を振り払ったらしい(笑)主人は可哀想だからと一人でご飯を食べてくれたみたいです〓
    ごめんよぅ…(=_=;)


    夕方。
    現場が終わった主人から電話。
    『疲れたら声が聞きたくなっちゃった…』

    だそうです(笑)

    今日の夕飯は主人の大好き唐揚げなので
    早く帰ってくるように言ったら喜んでおりました☆

    …揚げ物が苦手なあたし…頑張って作らなくては…(=_=;)



    そんな主人との電話での会話。

    コーヒーメーカーを壊したあたしは
    急遽インスタントを買ってまいりました。
    新居にきてから三回も壊したので
    ガラスの要らない
    ドリップだけのを買おうと話していました。
    あたしは紅茶派なので
    ちょっと高級な茶葉と紅茶を淹れるのを買おうかな〜と話したら

    主人。
    『いいよ〜ヽ(´ー`)ノあきちゃんはお家にいる時間が長いんだから、なるべく快適に過ごせるようにしなね』

    と☆

    主人は全てこのスタンス。
    新居でさえ
    家にいる時間が長いのはあたしだから
    あたしのいいように…

    通勤時間一時間増やしてくれたり…


    こんな優しい主人を愛さない奥さんはいないよ!

    このちょっとの言葉が益々惚れさせるの…
    主人は自覚してるのかしら?(笑)


    今日は唐揚げ頑張ります(笑)

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/06/26 08:15:46

    icon

    どんな夢みてたの?

    昨晩夜中に怖い夢で目が覚めたあたしは主人をつついて『だっこ』とハグをせがみました。『ん?…』と寝ぼけた顔の主人はあたしの布団をガバッと捲りな〜ぜだか

    昨晩
    夜中に怖い夢で目が覚めたあたしは
    主人をつついて
    『だっこ』とハグをせがみました。

    『ん?…』
    と寝ぼけた顔の主人は
    あたしの布団をガバッと捲り
    な〜ぜだか
    背面を主人に向けていたあたしのお尻を
    綺麗に両手で包みこみました…


    最初疑問も感じなかったのですが…


    数秒後。


    …(゚-゚)…
    コレハ ダッコ ナノデショウカ…



    眠る主人に爆笑してしまいました(笑)


    勿論
    朝の主人に聞いても覚えているはずもなく…
    一体どんな夢をみてたんでしょうか?

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/06/25 08:48:31

    icon

    またやっちまった…(=_=;)

    新居に来てから3度目の…コーヒーメーカーの入れ物を割りました…号泣

    新居に来てから3度目の…

    コーヒーメーカーの入れ物を割りました…号泣

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/06/21 07:43:05

    icon

    今日はリトミック!

    近所の幼なじみに誘われてはじめたリトミックのお教室。今日は月二回のリトミックの日!リトミックは歌や音楽に合わせて手遊びしたり歌ったりするような感じです

    近所の幼なじみに誘われてはじめたリトミックのお教室。
    今日は月二回のリトミックの日!


    リトミックは歌や音楽に合わせて手遊びしたり
    歌ったりするような感じです。


    あんまりノリの良い方ではないけど
    僕も手を叩いたりまわったりしてます(*^_^*)


    駅から遠い我が家なため初めて行った前回は友人が車で迎えにきてくれ
    今後も予定がつけば連れて行ってくれるとのことでしたが(友人も子供と同じ教室をやってるの。)
    今回は子供が体調不良なため休むかもとのことで自力通学ですヽ(´ー`)ノ


    おばあちゃんに予定を聞くと
    自分で行けと突き放されました〓

    近いとついつい甘えてしまって…
    最もなご意見です(=_=;)


    離れてるときは
    全部自分でやっていたのに
    今は妊婦ということや親や親戚に甘えてばかりで他人任せな自分…
    ダメだな…と反省しました。


    ベビーカー用の雨具を持ってない我が家…
    このまま雨だと抱っこになる〓
    お腹が大きくなってきたので抱っこはキツいから雨が止んでくれることを祈ってます!


    自分のことは自分でね!他人を当てにしてると
    厚かましくなるから!
    自分でやるのが基本
    手伝ってもらったらありがとう。
    自立せにゃ!
    ママは頑張るよヽ(´ー`)ノ

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/06/20 13:18:14

    icon

    なんでだろう

    先日妹がカチューシャを買ってくれたので最近つけてるあきです。昨日カチューシャをつけてたので妹に『どう?』と聞くと…ため息をつきながら『お姉ちゃんはどう

    先日
    妹がカチューシャを買ってくれたので
    最近つけてるあきです。

    昨日
    カチューシャをつけてたので
    妹に
    『どう?』
    と聞くと…ため息をつきながら
    『お姉ちゃんはどうしてお洒落につけれないの?』

    ときたもんだ。


    だってだって!
    朝はちゃんとなってるけれど
    髪フェチの僕に何度も何度も引っ張られ
    何度も結び直し
    結果がこれ…(=_=;)

    僕が触るからあまり整髪料つけたくないし…
    僕に髪が崩れるからさわらないで!という母親にはなりたくないし…


    妹は続けます。
    『お姉ちゃんはさ〜
    ネックレスもピアスも僕が引っ張るからつけない!グロスもつけない!アイシャドーもいっぱいいらない!なんにもあげられないのよ!』


    …たしかに…
    アクセサリーは僕に引っ張られるし屈み込むと僕の上に垂れちゃうし
    グロスや口紅は
    僕にチュッチュしたいからしないし
    アイシャドーも茶系一つ(でもこだわりでお気に入り。)毎日選ぶの面倒だし、そんな時間かけたくないし…


    極めつけ…
    『妊婦さんだってみんなお洒落してるよ!』


    …これはキマシタね…



    ねぇ…あたしはそんなに汚い??
    自分の服を買うより
    僕や主人に必要なものを…
    自分のものはあるし…


    鏡に何時間も向き合って化粧するより
    僕と汗だくで一緒に遊びたい。

    お洒落したくないわけじゃないけど
    それよりしたいことがある!


    それは女として手を抜いてることなんでしょうか?


    あたしだってね
    好きな服を買って
    何時間も化粧に時間をかけて
    何時間もお風呂につかり休みにはショッピング!習い事!


    謳歌したときがあったんです。


    妹はよく
    その頃のあたしを引き合いにだし
    『昔は綺麗だったのに』と言いますが…


    あたしはあの頃より今の方が
    比べものにならないくらい幸せで満たされてます。

    でも
    そう思うのに
    とても泣きたくなるのはなんでだろう?


    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/06/17 08:33:43

    icon

    主人

    ネットで昔の会社の社長と同じ名字を検索しなくちゃならずなんだか、昔の会社のことが思い出されました。あ〜あ〜…あたしってば恥ずかしすぎる…今思えば世間知

    ネットで昔の会社の社長と同じ名字を検索しなくちゃならず
    なんだか、昔の会社のことが思い出されました。


    あ〜あ〜…あたしってば恥ずかしすぎる…


    今思えば
    世間知らず甚だしく
    幼稚で…
    なんであんな思考したのか不思議でしかたないない。
    不思議なことが病気たる所以なのだろうけど…


    そんなあたしを結婚してからパートに出した主人はどんな気持ちだったのかな?


    内心ドキドキしてたんだろうなぁ〜(笑)


    いつでも辞めていいと言いながら
    あたしの浮きも沈みも
    全部全部受け止めて
    見守って…


    なんだかしみじみ主人の凄さを感じたよ。


    主人て
    見守りながら必要なときに適切に助けてくれる。

    本当に凄い人!


    今頃、そんな主人の当時の想いを鑑みるなんて…なぜなのかな〜…
    今度時間のある時に主人に聞いてみよう。
    当時の気持ち。
    そして改めて感謝しよう。

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/06/17 07:11:23

    icon

    手打ちうどん

    昨日はママがお中元の手配にいくというのでくっついていき同じくお中元手配と家のお祝いのお返しに商品券やら米券やらを手配したり買ったりしました〜p(^-^

    昨日は
    ママがお中元の手配にいくというので
    くっついていき


    同じくお中元手配と
    家のお祝いのお返しに商品券やら米券やらを手配したり買ったりしました〜p(^-^)q


    その後実家に入り浸り〜

    久しぶりにママの手打ちうどんを夕飯にいただき、主人の分もお持ち帰りぃ〜〓


    ママの手打ちうどん
    主人も大好きなので喜んでおりました(笑)


    …あたしの日記って食べ物で日を語ること多いですね…(笑)
    まあ…それがあたしってやつです爆笑

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/06/16 07:50:08

    icon

    ホームベーカリ

    念願のホームベーカリを買いまして昨晩セットし今朝頂きます☆朝のパンの香りに主人は感動してました(笑)味は…う〜ん…(=_=;)まだ研究が必要みたいだけ

    念願のホームベーカリを買いまして
    昨晩セットし
    今朝頂きます☆


    朝のパンの香りに
    主人は感動してました(笑)

    味は…う〜ん…(=_=;)
    まだ研究が必要みたいだけど…


    スーパーが遠くなったからパンが面倒だったけどこれで一安心です(*^_^*)

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/06/16 07:47:40

    icon

    検診

    昨日の検診。順調です(*^_^*)僕の時は毎日何度も話しかけ最善をつくしていたんですが今回はゆっくりお腹の子に話しかける時間もなく僕を可愛がりながら『

    昨日の検診。

    順調です(*^_^*)


    僕の時は毎日何度も話しかけ
    最善をつくしていたんですが


    今回は
    ゆっくりお腹の子に話しかける時間もなく
    僕を可愛がりながら

    『生まれてきたらアナタもお兄ちゃんみたいに大事に大事に育てるからね〓』


    密かに念じてるママです(^^;)



    今のところ…
    前回と今回二回は
    『アタチ』な感じです(*^_^*)

    男家系な主人の両親は
    なんだかワクワクしてるみたい…(笑)

    勿論!
    女家系なあたしの両親も僕の男の子な成長にびっくりしながら
    慣れた女の子、張り切っております(笑)


    まあ…まだわからないので両両親とも、期待しないように言ってますが(;´д⊂)



    心臓2つある今の時期
    不便もたくさんあるけれど
    貴重な時間をふとした瞬間に
    とっても愛おしく感じます(*^_^*)



    ああ!検診!
    体重管理に厳しい担当の先生。

    まあ…産むのはあたし。厳しいハッキリ言ってくれる先生は優しいのだと僕のときに惚れた先生なので
    自ら志願して診ていただいてるんですが(笑)


    なんとか体重を注意されない増加に抑えて
    今回も異常なし!
    早産傾向なし!



    最近口内炎が出来てて痛いので
    ビタミン剤の処方を相談すると…

    『…まあ…いいけど…』

    と何かいいたそうな先生。

    『ヤバいですか?』
    と聞くと

    『口内炎ができるほど胃の粘膜が荒れてるか免疫力が落ちてるか…』

    要は薬出すことより口内炎の原因を不安に思えということ

    『…もしくは口内炎が出来てるのに無理に食べようとしたら口内炎悪くなるわな』


    先生と看護士さんの視線を浴びて…一番の心当たりを口に出すあたし…
    『…先生…後者が一番心当たりが…(;´д⊂)』

    一同爆笑。(笑)


    予定はないけど一応聞いた旅行の許可は


    『…旅行行くとやることないでしょ?食べるでしょ?太るでしょ?…』


    こりゃ苦笑しかないですね(笑)


    『行くならなるべく身が軽いうちに行きなさい』

    え〜!
    先生…行くなっていったり早く行けって言ったり…(笑)


    まあ大丈夫なようです(笑)


    …予定はないけど…涙

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/06/16 07:27:05

    icon

    掃除機

    昨日は検診→主人のパパママ改めてご招待をしました!これからご招待三昧です!朝から大掃除(笑)そんなことないけど彼ママはやっぱり怖い…気がするんです(^

    昨日は検診→主人のパパママ改めてご招待をしました!

    これからご招待三昧です!


    朝から大掃除(笑)
    そんなことないけど
    彼ママはやっぱり怖い…気がするんです(^^;)
    これ正常な反応よね(笑)

    主人を追い立て
    僕をほっぽって
    掃除に勤しむママ…


    が!

    掃除機をかけ始めるも掃除機くん…


    ブ〜〜ブゥ〜…ン……


    …(=_=;)



    煙たい臭いを発しながらスイッチ入れてすぐ切れる!



    チョットチョットチョット!


    タッチ宜しく突っ込んだあたし…


    なんでこんな時に壊れるかなぁ…涙



    主人がちょうど車に掃除機積んでたんで難を逃れました(;´д⊂)



    あ〜あ…掃除機買わないと…涙
    家電の寿命ラッシュで
    なんだかお財布寂しすぎです…

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

もっと見る icon