文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
サークル内の発言を検索する
from: たいがー - 3さん
2012/07/19 12:06:15
icon
今、介護事務の通信講座を受けていますが、テキスト3に進んでいます今停滞中難しくなってどうしたらいいですか?アドバイスお願いします
> 全文表示
2012/07/23 23:33:15
「Re:Re:Re:がんばってますが」すごーい満点なんて私も大丈夫かしらふわんいっぱいです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たいがー - 3さん
2012/07/23 23:33:15
icon
「Re:Re:Re:がんばってますが」
すごーい満点なんて私も大丈夫かしらふわんいっぱいです