このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: たいがー - 3さん
2012/07/19 12:06:15
コメント: 全4件
from: 遊チャンさん
2012/07/23 10:34:39
icon
「Re:Re:がんばってますが」
修了試験…何点だったかな〜?ほぼ満点だったのでよく覚えてないです。ごめんなさい。m(_ _)m
各施設とかの加算項目をきちんと把握してテキストで調べて、でいけるのでは…?
初期加算がある場合は注意してくださいね。
トレーニングブックの問題が出来るようならまず安心かな?
頑張ってください。m(_ _)m
from: たいがー - 3さん
2012/07/23 01:15:30
icon
「Re:Re:がんばってますが」
ありがとう御座います
テキスト3は、見てチェク欄を書いてやってみます、頑張って3の問題を解いて
終了の問題を解いてみます{最終終了の試験は、何点取ったら合格になりますか
from: 遊チャンさん
2012/07/19 13:07:54
icon
「Re:がんばってますが」
こんにちは。私もテキスト3ではつまづきました。(^^;)とりあえず軽く流して読んでみてください。レセプト書きの段階になれば「ああ、このことかぁ。」と分かるようになります。私でもできたので、大丈夫です。(^-^)v頑張ってください。m(_ _)m


from: たいがー - 3さん
2012/07/23 23:33:15
icon
「Re:Re:Re:がんばってますが」
すごーい満点なんて私も大丈夫かしらふわんいっぱいです